ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

競馬、来年もまた

日記

ギャンブルでは自分なりのルールを作ったら、それを守るのが、飲み込まれない為の鉄則。
私も年初に競馬専用口座に一万円を入れて、それで一年間遊ぶと決めました。こんな資金では大きく儲けることなんてできませんけど、たった一万円の資金でも今年は随分楽しめました。

結局、回収率は有馬で負けてしまったので100%ギリギリくらいで、何の儲けも無かったことになりますし、JRAサイトでやってる馬券道場は4段までしかいけませんでしたけど、時計も根付けも貰ったし、何より、本当に素晴らしいレースをたくさん見せて貰いました。

2009年度はもう少し賢く馬券を買いたいです。資金はふやせない以上、頭を使わないといけませんね。

後……「なんでアンタは、あれだけダイワスカーレットを応援していて好きな馬なのに、有馬でダスカから買わなかったのよ」と思うんです。バカバカ、あたしのバカ(T^T)
こういう後悔はもうしたくないなあ。取った、取らなかったより、好きな馬を信じなかったことがクヤシイ(T^T)

にこ馬の皆さん、来年も頑張りましょう。
清く、正しく、儲かりますよーーに(^_^)/


 

  • 一乃介

    一乃介

    2008/12/31 23:06:59

    はいw
    こちらこそ、来年もよろしく、がんばりましょーw

    僕もあれだけ買い続けてきたモナークを
    もう少し信じていれば・・・・

    金杯、頑張りましょー!
    よいお年をw