天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日は

7ならべ

何かもう最初に連敗したのを引きずったのかグダグダでした(´・ω・`)

ピノキオは勝率悪いかも…。

  • くりす

    くりす

    2009/11/07 19:11:15

    >シンク様

    確かに、1000コインゲットしたなんて噂もちらほら聞きますからねぇ。
    頭使ってる割には実入り少なく感じてしまうかも^^;
    確かに3倍時間で参加費用抜きで1位6コインじゃ今の時期は
    コイン目当てでやるには割に合わないかもw

  • シンク

    シンク

    2009/11/07 13:07:20

    きのこ山で100コインとか出てくるので,最近多くはやらなくなりました。
    7ならべは苦労している分,1ゲーム10コインぐらい出てほしいものです。 ← 参加費用抜きで

  • くりす

    くりす

    2009/11/07 06:41:03

    >アルク様

    >そしてピノキオの所為にされてるしwなんか胞子が出てたんじゃ?(´д`;)

    何か変な負け方したのでスッキリしないのですよねぇ…。
    ショートカットだと何かテンション上がらないの人なのかも知れません^^;
    確かにあの帽子から色々と胞子出てそうな気がしますw

    えぇ!?あのピノキオ(違)そんなに人気あったのですか!?Σ(゜д゜)
    むしろピノキオを着た人を狩る方が手っ取り早…(自粛)
    よし、あれはもう封印しておこう。そうだそうだそうしよう(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2009/11/07 01:43:47

    はい、結果十分だと思います♪
    そしてピノキオの所為にされてるしwなんか胞子が出てたんじゃ?(´д`;)

    そういえば最近巷ではきのこ狩りという名目の元、ピノキオを狩る(買う)為に1000コイン求めて
    頑張っている方達が居るようなので、ピノキオに変身されてる間は気をつけて下さいね(ぇw

  • くりす

    くりす

    2009/11/07 01:08:56

    >しろ様

    ええ、ぐっだぐだでした…orz
    労い?のお言葉ありがとうございます。
    まあ昨日はやってませんでしたが^^;

  • しろ

    しろ

    2009/11/07 01:03:33

    グダグダで一位19回ですかww
    とりあえず毎日御苦労さまです^^;