jelly

4連鎖でた!^^

さきはな (パズル)

だから ブログにしました^^;

  • jelly

    jelly

    2009/11/07 21:30:03

    しゆりちゃん、ありがとぉ~☆
    なかなか 4連鎖って難しいですね~^^;
    もしかしたら・・偶然かも知れません(。◕‿-。)☆

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/11/07 20:57:10

    おめでとうございます~❤
    私は過去に1回だけ4連鎖が出ました^^;

  • jelly

    jelly

    2009/11/07 20:43:37

    パルちゃん、さきはなの極意は・・
    zokoちゃんが ご存知ですよぉ~(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/11/07 20:39:12

    おぉ、すごいです~☆
    私、これ下手まくりやから~^^;

  • jelly

    jelly

    2009/11/07 15:47:27

    zokoちゃん、さきはな と言ったらzokoちゃんだよね~(。◕‿-。)☆
    たまにしか出ない 4連鎖でもウレシイです(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2009/11/07 15:46:06

    ブータン、ニコタのゲームは・・数が少ないよね・・
    選ぶのも決まっちゃうし・・
    貯まったコインの使い道もないし・・@(´・ェ・`)@ ショボーン

  • zoko*

    zoko*

    2009/11/07 08:40:36

    4連鎖 オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN
    ポン!ポン!ポン!ポン!って消えたら すっごく気分いいよd(´∀`●)ネッ!!! 
    あ!11月の花って何だろ?
    私も 遊んでこよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

  • ブータン

    ブータン

    2009/11/07 03:28:47

    最近・・・ニコタでゲームしていないなぁ・・・。
    もっぱら、他サイトで遊んでるよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪