ルカ

10連鎖できました~^^

さきはな (パズル)

2日続けてのさきはなネタすみません^^;

折角出来たのに、ゲストで何度も何度もやったので

遊んだ記録には残ってませ~ん><

動画を保存しておいたからそのうち披露しますね~

  ○ △×
  ○ ↓↓
 ×○    
 ×△△    
 ×△×    
○○○×           
△×△×△
△×△×△
○○○○△
   
こんなふうに積んで最後は△×です。

崩れるように連鎖しますよ^^

一番上の○は、はみ出てるけど若いステージなら積めますよ^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/08 23:35:09

    >まりんさん
    ありがとう^^
    まりんさんも試してみて!!

    >たまにゃんさん
    煙?が上下で発生して天辺が沈んでいく感じ~
    動画見せた~い^^;
    どこか動画をUPする場所知らないですか?

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/11/08 23:00:35

    10連鎖!!
    崩れていく様子が気持ちよさそう♪

  • まりん

    まりん

    2009/11/08 04:01:18

    こんばんは~^^
    脱帽m(_ _*)m
    尊敬しちゃう♡

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/07 21:13:21

    >えみりぃさん
    えみりぃさんのブログ見て、やっぱり2段重ねかなぁって
    参考しちゃいました^^
    えみりぃさんも作ってみて!!

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/11/07 20:28:01

    おー! すごいです~w(*゚o゚*)w

    私は最近6連鎖までなら出来るようになったところです(^0^)/
    このやり方を覚えてしまうべきか、自分で少しずつ記録を伸ばしていくべきか、
    悩ましいところですが、とりあえずメモメモ_〆(・_・。)

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/07 20:22:51

    >ソラさん
    4連鎖も嵌ると面白いわよ~
    あのパターンは覚えやすいと思いますよ

    >フリルさん
    フリマおめでとう^^
    私は何と交換したんだっけなぁ
    覚えてないわ~^^;

    >ゆりあさん
    上下交互に連鎖して、ビル解体で崩落していく感じで~す
    動画のアップをどこにしたらいいのか検討中です。
    得点はボーナス点も含めて効率いいのが4連鎖、次が岩崩し2連鎖だそうです。

    >Mackeyさん
    ありがと~^^
    出来た時は思わず声が出ちゃった^^;
    画像取り込みを1秒10コマで行って、動画に変換しました。
    パラパラ漫画の要領ね。

  • Mackey

    Mackey

    2009/11/07 16:53:49

    おめでとう!!
    流石ルカさん♪

    動画を保存って・・・・そんな技も出来るの?
    凄いわ

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/11/07 16:15:38

    おぉ^^是非動画を見たいので楽しみにしてますね❤
    10連鎖してもスコアは良くなるわけじゃないですもんね^^;
    でも一気に崩れるのって楽しいだろうなぁ^^

  • フリル

    フリル

    2009/11/07 14:33:08

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!です!

    ルカさんからイベント賞品でもらったハートの壁紙が
    キャプテン(今着てるの)とロングワンピとp壁紙になりましたぁヽ(=´▽`=)ノ
    ありがとデス♪ペコリ(o_ _)o))

  • ソラ

    ソラ

    2009/11/07 11:24:16

    10連鎖?!
    すごいですっ(;゜O゜)

    以前ルカさんがブログで公開してくれた、
    4連鎖?のやり方を試してみたことがあったのですが、
    計算どおりにできなくてまったくダメでしたorz

    尊敬します~笑


  • ルカ

    ルカ

    2009/11/07 09:09:25

    >さとさん
    4連鎖以上は全部60点でした。
    高得点を狙うならやはり4連鎖をいっぱい作るのがいいみたい^^;

  • さと

    さと

    2009/11/07 08:40:20

    すごい・・・・
    の一言です。 計算がすごいのではないですか?
    お疲れ様でした ♫ ♬♪