ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

右手上げて(≧ω≦)ノ♪ハイチーズ

日記

お餅焼いて…キノコ…まつたけも焼きましょうね♪

愛犬シャルルちゃんにも上げましょうね♪

「焼けるまでは、コッチを見てシャルル」

「小人人形で遊びましょうね~」


と、1人でつぶやいて見ましたwww

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/08 23:39:22

    >ジェフリーさん
    タウンマップからキノコの山へ行けるよ。
    「切り株」をクリックすると、コインかアイテムがゲット出きるよ。
    結構楽しいよ~♪(*`▽´*)1日10回♪

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/11/08 23:34:43

    部屋はカワイイね~
    オレのは全然飾ってないし

    キノコ狩はまだやったことない。。。
    おもしろかった?やったらアイテム貰うの?

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/08 11:26:55

    >しげきちさん
    後は♡瓶のラブレターが欲しい。
    それと、後数個は猿の椅子欲しいですね~♪

    >みっちょん
    部屋飽きてしまってw シーズンごとに変わって行くww

    >kikuさん
    今度は、じゅうたんを敷き詰めて、平面的な空間にしてみようかな~
    それには、コインが必要なんですがねwww

  • kiku

    kiku

    2009/11/08 07:18:18

    広々としてていい部屋ですよね~

  • みっちょん

    みっちょん

    2009/11/07 23:20:29

    いつも素敵なお部屋ですね~ヽ(*^^*)ノ
    私もまた改装しなくちゃだゎ(´・ω・`;)

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/07 21:29:22

    もう恐竜の化石とか毒キノコとか掘り当ててるのね。
    いいなぁ・・・
    僕はシメジばかり・・・・

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/07 10:35:59

    >もっこさん
    〆がσ(・ε・`*)で、食べるんですかww
    人間を食べるなんて悪魔ですww チャンチャンw

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/07 08:34:01

    うまそう
    もっこも焼いてほしいなぁ
    〆はろーずさんで