zoo

99点!本当か??

占い

こんばんは zoo です。


ブログのネタが無い時は、ゲームか占いなのですが
なんと、今日の蟹座は99点!
ちょっと凄いです。

いや、凄すぎて、本当かよ!?
とか思ってしまいます。

とりあえず
こんな時は、お出かけですね。
ラッキーあるかな?

  • 吉良

    吉良

    2009/11/08 19:08:14

    すごいおしいですね。あと1点で100点ですね。
    良いことが貴方様にありますように・・・

  • わあコ

    わあコ

    2009/11/07 12:58:44

    すごい!!けどそこまでいくと惜しいって思う;^^

  • ラム

    ラム

    2009/11/07 11:29:27

    すごいですね! ラッキーですねえ   わたしも 占い してみようっと^^

  • BELL

    BELL

    2009/11/07 09:36:13

    おはようございます!

    99点!むしろあれですよね、1点の欠け具合が気になりますね!!
    あれかな、宝くじ大当たりしたのに紛失、みないた事でしょうか!?
    1点欠けにご用心くださいませね!!

  • しゅり

    しゅり

    2009/11/07 08:33:17

    ^^ ほんとうです^^!!!

    信じていたら すんごい ステキないいことがよってくるよ~♪

    たのしみだね^^

    今日はお出掛けするしか ほんとないかも~。
    外気にふれよ~^^♪

    私も占いにいってこよっと^^