有利

色々^^

ニコット釣り

今日は色々釣れてよかった^^
でも、モミジをもう1匹釣りたい。

  • foochan

    foochan

    2009/11/08 08:39:11

    レアが2匹も釣れて良いですね。
    最近釣りは絶不調で先週今週あわせて熱帯魚に仮装した魔女が
    やっと1匹釣れただけで、コノハウオにはまだ遭遇していません。
    早くつれるといいなぁ。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/11/07 21:21:26

    レア二匹!好調ですね^^! 今日は行き損ねたので明日頑張らなければ!魔女がもう一匹ほしいんです^^

  • pika

    pika

    2009/11/07 20:31:28

    釣り楽しそうですね・・
    時間的に余裕がなくてできなくて残念!

  • k66

    k66

    2009/11/07 15:17:25

    トリプルレアおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • nene

    nene

    2009/11/07 07:08:08

    おめでとうございます^^

    私はつりをしている時間は長いのですが成績が良くないんで・・・orz・・・

    うらやましいです^^

  • おにおん

    おにおん

    2009/11/07 06:29:26

    すごいね・・・レアが2つに真珠貝・・・
    夜遅くの方が釣果は良いのかしら?
    運がいいんでしょうね、有利ちゃんが・・・うらやましい。
    私も頑張ろうっと。