Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

コイン稼ぎ用の古い記録

ビー玉落とし

もう自分でやったかどうかも覚えていません!(…赤い東風のぬいぐるみって?)

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/11/08 09:55:23

    5連鎖が5個も すごい!です^^
    私も はまっていた時期がありましたが・・

  • ヒナ

    ヒナ

    2009/11/07 23:26:35

     2週間ほど前の記録ですね。ビー玉落としの称号はいつも謎めいています。私も今度挑戦して称号を頂いたら、BENクーさんにお知らせしますね♪

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/11/07 23:21:07

    やっちまっただすね♪www

  • レモン

    レモン

    2009/11/07 20:24:54

    連鎖の時すかっと爽快な気分ですよね!ステプぽち!

  • ☆みり☆

    ☆みり☆

    2009/11/07 18:39:36

    ブロコメぁりがとッσ(^^)
    ぅんッ♪がんばるねッ☆ミ

    5連鎖3回とか すごぃねッ(^。^)

  • 修哉

    修哉

    2009/11/07 18:29:52

    凄いですね!

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2009/11/07 13:05:20

    ゲームはさきはな1回、ビー玉1回しかやってないです。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/07 09:50:31

    そのわりにはけっこうなスコア。「赤い 東風の ぬいぐるみ 」とは何でしょうね。私は「赤ベコ」を連想してしまいました。