リンゴカクテル

おはよう^^

日記

娘 高校に 実習に 行ってるんだけど  今日は ソフトボール試合の応援に 

運転手で 行ってきます

高速で ドライブ してきます   紅葉綺麗だといいなぁ・・・(^-^)

  • にゃと

    にゃと

    2009/11/08 11:59:58

    紅葉どうでした?
    こっちはもうすっかり色づいて、そろそろ終わりになりますよ~。
    昨日は、陽気もよかったし景色もいいから最高のドライブ日和でしたね(・∀・)♬♬

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/08 09:50:21


    おぉ・・・
    長野は色づき始めたみたいだよ v^^

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/08 00:26:09

    うちもお母さんに送ってもらう時あるけど・・・

    信号が赤なのに止まらないし・・・ワンちゃん引きそうになるし・・・遅いから後ろの車に電気ピカピカされます

    もう・・・本当に・・・遅刻しそうな時~以外は普段は乗りません

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/07 21:47:46

    高速~~(@_@;)
    合流地点が苦手です・・・。
    お天気が良かったので
    綺麗な紅葉が見れてるといいな~(*´∇`)o。゜

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/07 21:38:07

    紅葉見て(^^)v
    今日も完封勝利!!

    パーフェクトピッチング期待してますwww

  • katu

    katu

    2009/11/07 20:23:48

    だいぶ紅葉してきましたね。
    京都にも来てくださ~い。

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/07 20:20:08

    こちらは、すっかり紅葉の季節は終わりました。
    もうすぐ雪景色だな~。

  • 邪魔者こっぺぱn

    邪魔者こっぺぱn

    2009/11/07 14:54:26

    知っていますか。後3年でみなさんは、滅びます。今、みなさんは普通にはちみつを食べていますが、3年後になるとハチがいなくなり、はちみつが取れなくなり、みなさんが奪い取りしてしまい、そこから戦争が始まるのです。戦争が、始らない今だからこそ、ハチが絶滅しないためには、どうすればいいかわかりますか?エコをしたら、少しは変わるのではないか。私は、エコをすれば絶滅を防げるかもしれない。

     なぜ、私たちが滅びるのか。教えましょう。ハチがいなくなると、はちみつが取れなくなり、奪い取りになるのです。そうすると、戦争がはじまりみなさんが死ぬことになるのです。しにたくないですよね!だからこそ、今何が大切なのか、考えてみてください。あなたがやることは、いっぱ~いあります。


     このことを、皆様に知ってほしいです。
                                                 こっぺぱん

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/07 14:29:56

    気を付けてね!
    良い子で、待ってるから(。・ω・。)ノ♡

  • キリ✿(ó㉨ò)

    キリ✿(ó㉨ò)

    2009/11/07 08:52:50

    おはよう!

    いってらっしゃい(^^)/~~~

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/11/07 08:40:14

    ゛\(^O^)/  おは王、がんばれ~がんばれ~りんごさん!???

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/11/07 08:19:37

    お気をつけて~(@^^)/~~~