星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

また忘れた

きせかえアイテム

おととい、倉庫に転がってる いが栗ともみじを差し上げたら、
お礼にと、こんな可愛いスカートを頂いてしまって、
MinAさん、ありがとう(>_<o。
変装して、貴重なアバを貼り付けてきちゃったよ~^^

と浮かれてたら、
昨日はブログのアップ忘れてしまいました~^^;

青ガチャだけなら、ヘルプできますから・・・^^;
と言いつつ、
今日も、シャケと甘栗には嫌われましたぁ~
あーあーあー
(+_+)

  • 星夏

    星夏

    2009/11/07 20:01:32

    ガチャのコンプと、森のキノコの妖精と、
    2つの目標に向って、がんばろうね!!
    o o o(〃^▽^〃)o o o

  • MinA

    MinA

    2009/11/07 12:10:49

    なかなか出てこなかったので
    こちらこそ本当にありがとうございます^^♪
    お互いコンプリートめざしてがんばりましょお!!!