2008年がおわる!! 日記 2008/12/31 23:50:07 あと15分でおわる~>< 今日は友達が二人になってうれしかった^^ これからも友達いっぱいふえるといいな! 皆さん楽しいこといっぱいありましたか? 自分はいっぱいありました☆ 来年もよろしくですw よいお年を♪ #日記広場:日記