玖栗

デジモン。

マンガ


冬休みちょい前にやっていたデジモンの映画を見て、感涙しやした。
そこで色々と突っ込みたいこと。

・進化中に攻撃するの、セコくない?・・・まぁありだけど。
パタモンが進化しようとしたら敵さん攻撃→パタモン死す(死んでない´へ`;
今までセーラームーンやプリキュア見てて思ってたんだけど、変身中に攻撃すれば絶対に勝てるのではないか、と。だからある意味敵さん正解!
パタモンには悪いけど。

・「パタモン!僕もそっちに行くぅーっ!!」
タケルが言った言葉です。パソコンの中に入るなんて無理だから;
てか、ヤマトとタケルが居た場所、バーバーだから!そんなこと言ったら恥ずかしいから!

・どうして世界中の子供がコウシローのメアド知ってるの?
これはどうにも不思議ですね。しかも一様に日本語。
そもそも子供がパソコンそんなに使いこなせるわけないでしょう!
一人二人ならまだしもみんなって・・・;


あぁーー!!02の京が居るぅーーーーっ!!