ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【女の子限定企画】黒ガチャドレス プレゼント♪

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第3弾

「夢みるカントリードレス」

今、ゆこたんが着ている この

クリームイエローのエプロンドレスですよ~♪

こちらを ご希望の方に どど~~んと5着

5名の方にプレゼントします!!

(かぼちゃ帽、ブーツ、ホウキ、どんぐりネックレス等は含みません)

夢みるカントリードレス ご希望の方は

こちらのコメント欄に お名前をどうぞ☆



もしも5名を超える希望者さまがあった場合には

ゆこたんのお友だちを優先させていただきます。

応募の締め切りは 
今日(7日)の24時までとさせていただきます。


ゆこたんの独断と偏見による厳正な抽選により(←どこがっ!)

当選者さまには

明日中にはプレゼントとしてお贈りさせていただきますので

友達申請のほう、宜しくお願いいたします。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 00:49:00

    たくさんのご応募、ありがとうございました。
    これにて応募は締め切らせていただきます。

    企画参加者さま(登録順)
    ・ちぃな♡ さん
    ・なうたさん
    ・ナンシーさん
    ・ し〜ちゃん ☆さん
    ・ ☆*あやεїз*さん
    ・スライム☮さん
    ・❤MayU❤ さん
    ・仁奈★さん
    ・♡蜜柑♡さん
    ・はるかむ✿さん
    ・小夏☆さん
    ・ヨネさん
    ・♡桔梗♡さん
    の13名の方々でした。

    これより抽選を行います。
    応募されました方々は 今しばらくお待ちくださいね。
    次のブログ上に、当選者様のお名前を発表します。

  • ♡桔梗♡

    ♡桔梗♡

    2009/11/07 22:34:23

    ドレスカワユスww
    ほすぃ☆
    黒がチャ可愛いもんな~♪
    もち参加しますゞ

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/11/07 22:01:38

    名前:ヨネ

    こんばんは、初めまして。
    参加させていただきます。

  • 小夏☆

    小夏☆

    2009/11/07 21:35:05

    始めまして^^
    ブログ広場から来さしていただきました。
    抽選参加さしていただきます。
    こんなうれしい企画ございません!!
    よろしくお願いします

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/07 20:15:20

    こんばんわ✿

    ブログ広場からお邪魔しました^^
    約1ヶ月前にニコっと登録、課金なしできております。

    抽選参加宜しくお願い致します✿

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/07 16:46:50

    カントリードレス5着も出たのね。
    私は1つでただけ。
    その代わり魔女は4人でました。(^ ^ )
    応募者大勢ですね。こりゃくじ引きかな?

  • pira

    pira

    2009/11/07 15:43:09

    こんにちはー 太っ腹♥な企画お疲れさまです。(`・ω・´)ゞビシッ!!

    ステキなゆこたんさんに~ 私からの呪・・・いや、祝福を♥ヾ(๑^▽^๑)ノ

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/11/07 15:16:13

    こんにちは 今日も友達限定ステプしに来ました

    いいなぁ ほしいなぁ という事で参加します ダメかなwww 無理かなww
    ま 別に当たっても 当たらなくても 全然いいんですけどねwww

    あっ そうそう 昨日やっと真珠を釣れました 高いですね50コインだとはww
    初真珠ですよ 嬉しいなぁ(*´∀`*)

  • 仁奈★

    仁奈★

    2009/11/07 15:09:33

    はじめまして☆  仁奈★です!
    ブログ広場から来ました!!

    課金していないのでもし当選したらとってもうれしいです♥

    よろしくおねがいします

  • ❤MayU❤

    ❤MayU❤

    2009/11/07 15:03:26

    ブログ広場から失礼します<(_ _)>
    課金していないのでとっても欲しいです;;
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/07 15:02:40

    (。・ω・)ノ゙ コンニチハ スライム☮です(名乗ってみるw)
    ゆこたんの独断と偏見による厳正な抽選に当選しますように(。-人-。)

  • ☆*あやεїз*

    ☆*あやεїз*

    2009/11/07 14:51:02

    初めまして♥ブログ広場から来ました
    参加させて頂きます!
    5名様にプレなんてとても確立高いので
    嬉しいです。
    当たりますように☆ミ

  • れおん

    れおん

    2009/11/07 14:07:50

    う~ん 俺は着れないなwww

  • し〜ちゃん ☆

    し〜ちゃん ☆

    2009/11/07 13:56:45

    のぶちゃ ☆のサブアカウントです┏◯
    宜しくお願いします^^

    いつも、のぶちゃを励ましてくれてありがとう

  • のぶちゃ ☆

    のぶちゃ ☆

    2009/11/07 13:54:19

    こんにちわw

    僕のサブアカで応募しても良いですか?
    僕のサブアカウント(し〜ちゃん ☆)です。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/07 13:44:43

    はじめまして
    カントリードレスよろしくお願いします!

  • なうた

    なうた

    2009/11/07 13:40:58

    はじめまして^^
    カントリードレスすっごくほしかったので参加させていただきます*
    よろしくおねがいします><

  • グラスボ~ル

    グラスボ~ル

    2009/11/07 13:34:09

    おねがいします!
    欲しいですぅ✿   でも着れないか(´Д`。)グスン

  • ちぃな♡

    ちぃな♡

    2009/11/07 13:31:12

    もし当たったら大切に使いますねっ

  • ちぃな♡

    ちぃな♡

    2009/11/07 13:30:04

    おねがいします!
    欲しいですぅ✿