郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

(つД‘)゜。

日記

今日部活あったので

いきますたヽ(*´∀`*)ノ

そしたら廊下歩いてると

すずめが3匹はいっていてかわいそうなので

にがそうとしますたヽ(*´∀`*)ノ

ガラスがみえてないらしいので

ゴンゴンゴンゴン⊂⌒つ;・∀・)つ

ガラスにあたって可哀そうですた;w

2匹わ窓からでていったけど

もう1匹がでなくて、、、、

ドアに頭ぶつけて

血、、、出てて、、、、

(。゜つД`)びえーん

まだ生きてたので

半泣きになりながら友達と

ビニールブクロを手にはめて

外につれていってあげますた(☆圉0ω0#*)ノ*。

帰る時にみたらいなかったので

飛んだんだな(★・∀・★)っておもいますた(◆QUo#)ノ\

ほんまに無事でよかったお(○・ω・○)

  • ♫♪♫香恋(◕ั

    ♫♪♫香恋(◕ั

    2009/11/08 14:01:29

    (●・ω・●)ノ~~ステプ

  • カフェオレ優紅蓮

    カフェオレ優紅蓮

    2009/11/08 13:27:20

    ステプです★
    来てくれてぁりがとぅ✿

  • ジン

    ジン

    2009/11/08 11:14:00

    無事に飛んでいったのならきっと大丈夫や。

    あと風邪はお大事に。僕も気管支炎です(汗

  • 和空

    和空

    2009/11/08 11:02:39

    体大丈夫?僕も今風邪ひきさんなんだぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
    でもインフルエンザじゃなかったぁ(♡´∀`)ノ
    まっガンバッテ治してねッ(○`・ェ・)ノ         じゃぁマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~ 

  • ღ春野ღ

    ღ春野ღ

    2009/11/08 10:39:41

    ええぇ~~!?
    マジで!? 鳥がかわいそうww 血まで出しちゃったの??
    あらら・・・・・・。

    でもよかったじゃん!最期には飛んでいったんだもんね☆

  • ♥クローム風華♡

    ♥クローム風華♡

    2009/11/08 10:04:22

    おはようv!!

  • 白姫❀めぃぷる

    白姫❀めぃぷる

    2009/11/08 09:29:45

    風邪早く治るといいね★ 
    ステプぽちん(σ・∀・)σ

  • 海賊乙女❤

    海賊乙女❤

    2009/11/08 09:09:07

    おはよステプ(●^o^●)

  • あきら

    あきら

    2009/11/07 22:26:47

    こんばんわ!
    久しぶりステブっすwwてか郁菜は優しいな!

    ツーか最近インフルエンザ流行ってるから
    にきおつけてなーww

  • 果物の王様

    果物の王様

    2009/11/07 22:15:48

    こんばんは☆彡 今日は寝すぎちゃった;只今ばたばたしてます>w<;

  • 藍香

    藍香

    2009/11/07 21:44:38

    あたしもマジでビックリした><
    すずめかわいそうやぁ、、

    んま、無事でほんまよかったぁ♪

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2009/11/07 20:27:40

    そうなんだっwww

    何部??

  • カフェオレ優紅蓮

    カフェオレ優紅蓮

    2009/11/07 20:18:02

    ょかったなぁ(ノд<);
    感動したゾ~★
    血がでてたとヮ;
    可哀そうに(TnT;)

  • らっくまのすけ

    らっくまのすけ

    2009/11/07 20:11:46

    お優しい心の持ち主でつね(థ公థ。)

    恋しちゃいそうですわ((黙ww

  • 妄想戦士@もか*

    妄想戦士@もか*

    2009/11/07 20:05:44

    いいお話しだむー✿
    ちょっとちがうが、死んだすずめさんを
    土に埋めたあげたんだむー。
    でも、素手でつかんじゃったー((

  • まっきー

    まっきー

    2009/11/07 19:49:01

    優しいのう郁さんは。
    すずめさんかわいそうだよ。

  • ☠侑奈☠

    ☠侑奈☠

    2009/11/07 19:34:25

    今日は楽しかったですw
    またおしゃべりしましょw
    えっと侑奈にしたよwそれはいいんだけどのほほん@忘れてた。。。

  • 和空

    和空

    2009/11/07 19:33:04

    やさしいのぉ~(❀゚,_・・゚):;*。:;
    これからもそのやさしさわすれるんじゃねぇ~ぜ←何様のつもりだwww
    まっいいやつじゃ(♥ó㉨ò)ノ♡おぬしわぁ♥´ω`♥ノ”

  • ☠みにみ☠

    ☠みにみ☠

    2009/11/07 19:26:29

    ヤサシス…♡
    いいことあるぞ(・∀・)♫

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/07 19:06:01

    やさしくないのだお>ふぅちゃん

    いやいやデスオ;
    うぬ><無事だといいなぁ>ゆうじサン bb

    うぬううう><。
    友ダチにそんな声で;;
    泣きそうやん;ってゆわれたしいいい><。
    号泣かぁ><。泣いてまうよねぇ:
    友ダチひどいおお><。

  • ✿姫城@紫苑✿

    ✿姫城@紫苑✿

    2009/11/07 18:59:43

    僕なんかその場で
    号泣してるぞぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    カラスに食べられたかもなんて言うなぁっぁぁぁぁぁぁぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

    僕家に連れて帰って
    餌あげたかった(つд;*)ニャン…

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2009/11/07 18:57:53

    郁ちゃんはやさしいですね^^
    怪我したすずめ、きっと無事ですよ^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/07 18:55:57

    郁チャンゎ優しぃねぇ

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/07 18:47:26

    いあああああああああ(●゜ω^●)v
    やさしくないっすうううう(*★∀・)
    普通にたすけるだおおおおヽ(*´∀`*)ノ

  • 白姫❀めぃぷる

    白姫❀めぃぷる

    2009/11/07 18:45:22

    優しい~~~^^
    なんていい人なんだっ

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/07 18:41:01

    いあいあヽ(*´∀`*)ノ
    それわあかんでしょ笑
    かわいそうだぞお(○・ω・○)

  • 史斗

    史斗

    2009/11/07 18:39:50

    優しいなぁ(笑
    俺はそんなことしねぇ。
    見てみぬフリww

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/07 18:37:52

    やさしくなおのだおおおおお(つД`)゜。

  • 乳製品@あやちゃ

    乳製品@あやちゃ

    2009/11/07 18:37:17

    やっさしー♪

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/07 18:34:58

    うぬ><
    でも帰りし友ダチにカラスにたべられたかもよ?w
    ってゆわれたおおおおおお(つД`)゜。>>ゆう

    うぬうぬ><。
    郁菜もおもったおおおおお(つД`)゜。
    めっちゃ泣きそうやった><。

  • ✿姫城@紫苑✿

    ✿姫城@紫苑✿

    2009/11/07 18:31:57

    僕動物大好きだからぬーーー

    泣いちゃうんだよぉぉぉおぉぉ

    なんでドア閉めてるんだよぉっぉぉぉぉ

    いつでもすずめが入っても大丈夫なようにしとけよぉぉぉぉおっぉぉ

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。o゜(p´□`q)゜o。

  • 癒雨

    癒雨

    2009/11/07 18:28:52

    血…(((゜Д゜)))ガタガタガタ
    ホントに無事でよかった!!

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/07 18:26:06

    うぬ><
    めっちゃかわいそうやった(つД`)゜。

  • ✿姫城@紫苑✿

    ✿姫城@紫苑✿

    2009/11/07 18:24:33

    血・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙


    すずめぇぇぇ(´д`、)アゥゥ

    無事でなによりだぁぁ(´・ω・`)