キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

秋の味覚!!

グルメ


やっぱり、キノコかなwww

自分で山に行って採りたては最高です。。

なんと言っても見つけた時の感動が忘れられないです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ...

  • BANNY

    BANNY

    2009/11/08 00:13:42

    やっぱりキノコって見た瞬間、
    やらしい妄想をしたのはワタシです❤
    おわっとる・・・w

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/11/08 00:10:47

    たくさん採れるの期待していてくださいwww >> まーがれっとさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2009/11/08 00:09:35

    ルプさん。取れたキノコうちにもよろしくです。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/11/08 00:08:49

    特定の知ってるキノコしか食べませんww >> バーバラさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/11/08 00:08:08

    その場・・・・・では食べません~~www

    赤いキノコで白い斑点のあるキノコをあげるよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> にゃんぴちさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/11/07 21:32:02

    キノコむずかしいから自分でみつけても食べません><

    ルプ3さんはダイジョブなの?

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/11/07 19:24:50

    採りたてその場で食べるのかぁ?

    おなかからキノコはえてくるぞぉwww

    来シーズンはうちのぶんもヨロスク!(*`◇´*)ゞ