ぐも

ぐも

ぐもんち

ゲームにいこうーっと

日記

今の時間は少し落ち着いてるみたいだし
意味不明な事書いちゃったけど
まぁいいか。
ゲームして、ステプ巡りは夜が明けてからかもしれませんが
がんばりむーっす

あ、タイプミスじゃないですよw<む

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/12 01:38:39

    >ふらうさん
    おお~!謎の解明感謝です!w
    でも、まだ対応はされてないようですね…同じ被害にあって、借コイン生活な人を数名見てると
    忙しいだろうけど、スタッフさんはこういう事にこそ頑張ってもらいたいです…うーん。
    それに、もしかしたら正規に買えたかもしれないものが手に入らなくて困るユーザーがいるのは
    スタッフさんにだって、プラスにはならないことですよね。

    日々のステプ頑張ります!貯コイン諦めないで!
    私も問い合わせにメールしようかなぁ…。問題放置されるのは嫌だし。

  • ふらう

    ふらう

    2008/10/11 21:00:31

    初めて知った人の愛〜♪ですね(笑)
    借金は少なかったので今は返済出来ましたが、限定ものは売り切れてしまいました…。
    ほうきは買えたからいいんですけどね〜。
    ショップだけじゃなく、全体があそこまで重くなるのは問題ですねぃ。
    返品は連休明けですかなぁ、びんぼーは寂しい…(笑)

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/11 11:07:18

    うぬぬ、ちょっとお疲れギミックかしらー(意味不明)

    >りゅうさん
    あちこちダメでしたぬぅ。白猫にカチューシャはいいと思いむす。

    >みやびんさん
    いや、良かったですよ。なんだか遅れて参戦した私でも
    すごいことになってる…という感じでしたしー
    平和に参加できる方が、いいような気がします。
    みやびんさんがご無事で何よりー

    >トラネコ隊長さん
    隊長さんって入れようとすると、体調って変換が先に出る事が多いんです…orz
    さておき
    湿布もいいし、バブのお風呂に入るのもいいと思います。私はファイテンのテープを友達に薦められて
    テープは粘着が強めだったので、マッサージジェルを使ってみました。けっこういい感じですー

    お互い、お疲れっすね…w

    >Rioさん
    そうなんですよね、今頃どんよりしてないかしら…?心配です。
    それこそ、マッサージにでもいこうかなー。私が、スタッフさんほぐすの。…いらないって言われそうw
    でも、1個欲しいだけで2個買いになっちゃった人達とか
    コインマイナスっていうのだけでも救済してあげて欲しいしなぁ。頑張ってもらいたいですー

    >とらっちさん
    とらっちさんち、掃除しますよー。だいくんさんがリーダーの、掃除会が発足されたって噂なんで!(あくまで噂)
    お掃除ついでに、何かおかずを作っていきましょうかねー?w

    >だいくんさん
    デビルマンの歌、2番の頭が思い出せなくて… ~~人の愛~その優しさに~目覚めた男~♪の
    「~~」のあたり、分かりませんかね?うーんうーん

    は!そ、掃除!?(遅)

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/11 03:27:37

    ここもお掃除~♪で~び~る!!

  • とらっち

    とらっち

    2008/10/11 02:52:02

    ぐももが
    ぐももがぁ
    ホウキ持ってるw
    何処さお掃除いくさぁ?w

  • Rio

    Rio

    2008/10/11 02:38:47

    一応はもう大丈夫になったみたいですぉ(*´艸`)
    でも、対応しないといけないバグ多いみたいで
    スタッフさんは徹夜な予感…(;vv)

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2008/10/11 01:04:11

    エラー出まくりだわ、重いわで、なんだか肩が凝りました。
    なんか貼って寝ようかしら。

  • みやびん

    みやびん

    2008/10/11 00:47:27

    昨日は来れなかったので何が起こったの実感できませんが、
    みなさんのブログ読んでると、いろいろなことが起こっているみたいですね。

  • りゅう

    りゅう

    2008/10/10 23:43:02

    エラー続きでドコモかしこも~
    ダメでおじゃった~~~ぬ

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/10 23:33:54

    >りゅうさん
    頑張ってみたんですが、なんだか不安なのでとりあえず終了してみますたー

  • りゅう

    りゅう

    2008/10/10 22:51:08

    了解した~<む