りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.17

ゲーム

ようやくHR9になりましたっ!! o(≧ω≦)o

前からG級のリオレウスが倒せない~と色んな人に助けを求めてたら、
今日は誠とルーシーさんが手伝ってくれるってことになりまして。
駅の近くのガストでお昼+狩りでしたw
ちなみに誠とルーシーさん初対面www 巻き込んでごめんwww

ご飯食べてデザート頼みながら、まず一狩り。

G★2 『噴煙まとう王者』

私がライトボウガン、残り2人が太刀(鬼哭斬破刀)でした。
全員が全員とも乙しまくり、2回は失敗w
3度目の正直でようやく捕獲に成功しましたo(≧ω≦)o
相変わらず誠は部位破壊が上手で助かりました。感謝。

これが最後のキークエだったので、緊急クエ出ました!

緊急 『浮岳龍』
私はもちろん吸い込まれて1乙しましたwww
武器しまうの間に合わなかったんよ…(´・ω・`)
でも背中の剥ぎ取りの後、最後に残してきた対巨龍爆弾がトドメで
無事に討伐に成功しました♪
意外と倒せんこともないようで嬉しい。ヤマツカミの素材超欲しいもの(笑)

その後、人数居るとラクになる大連続狩猟(上位)をやってました。

集★7 『紅色の雷、菫色の刃』
 〃   『密林の双璧』
集★8 『焦熱地獄』
 〃   『猛る雪月花』
 〃   『砂漠を統べる者』

かな?人数いると早い早いwww

時間&PSPの電池残量的にここでお開き。
久しぶりに半日モンハンやってて楽しかったです(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/11/08 13:39:06

    蓬莱さん>
    一人じゃ無理でしたよ…仲間の助けがあってこそ!です(*´∀`)ゞ
    正直、自分が死なないことを頑張る!てやってましたwww

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/11/08 02:24:06

    G級クエ・・・
    SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
    自分、まだまだ・・・(;・ω・)ゞデシ