コメントもらえると嬉しいです

携帯壊れたかと思った

日記

今朝の出来事
起きてきて着替えて出勤前に充電しておいた携帯をチラッと見ると
FOMAカードが確認出来ません
みたいな表示が出てる
なんだこりゃ?
試しに登録してあるiモードのサイトへ行こうとすると
ウンともスンとも言わず画面が全く変わりすらしない
メールの画面にも成らなければ
電話はかかるのか?と試しに家電にかけようとしたが
それもダメ
FOMAカードが確認出来ないって未払いで止められた?
そんなハズは無いし、その表示の下にiチャンネルのテロップが
流れるのは動いてる
どうしよう修理に出さなくちゃなの?
今日出勤日だからもう出なくちゃ(>_<)
う~む・・・
で一端電源落としてポケットにつっこみ会社へ
会社へ着いてから試しに電源入れると普通に使えた
なんだったんだ?

そういえば近所で無線をやってる人がいて、その電波の影響なのか
着信は残っているけど音もバイブも動作しない事とか
アンテナ3本立ってるのにサイトにつながらない事や電話が突然切れる
なんて事は時々有ったけど・・・

で、青ガチャとキノコ狩りの結果
まずは青ガチャ
・トレッキングソックス
・キノコ×キノコ
・ドリーム券
・夕焼けの赤とんぼ
・いが栗コサージュ
・アップルペイント
・トレッキングソックス
・夕焼けの赤とんぼ
・どんぐり×どんぐり
・ドリーム券
今日も甘栗はでず

続いてキノコ狩り
・シイタケ  今日も出た
・サルノコシカケ  おおっ初物取れたぞ
・1コイン
・1コイン
・1000コイン  おおっ1000コインだ
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
やっと半分の4アイテム目ゲット
毎日シイタケでてるんですけど、中にはまだシイタケ出てないって
人もいるのかなぁ?
昨日も書いたけどお部屋アイテムも交換出来る様に成ってもらいたいな

  • パイン

    パイン

    2009/11/09 06:24:42

    うちは、携帯きれいに洗濯機で洗濯し、脱水までしてちゃんと干したら、
    何事もなかったように使えた。ww 

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/07 21:25:42

    うちは猫に棚から落とされて携帯が壊れかけたw

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/11/07 21:02:15

    無線の電波って、強いんですかねー?
    FM聴いてても、近所の家で無線始めると
    すごいノイズが入り始めます;;