毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

タバコが

日記

最近見事にやる気を喪失して何もしてませんが

ウィルスのせいだ!そうに決まってる!←

一回初期化しましたからね。

弟と母のデータだけ残して自分の分は完全消去w


それでももう残り20G切ったとかどうなんですか?

弟のアイドル好きには参ったもんです=w=;

50Gくらいアイドルに費やしてるからね!!

マジ一気に消去してしまいたい。


あああイライラするとタバコ切らしてたの思い出すwwww

^p^<だれかタバコください

  • 茉樹⇔かルビー☆

    茉樹⇔かルビー☆

    2014/03/12 21:08:18

    どうぞw

  • DoKUro

    DoKUro

    2010/06/11 02:02:45

    初コメント失礼します^^

    DoKUroは無煙家なので煙草の気持ちがわかりませんが、

    健康のためにいつかは禁煙してくださいね^皿^v

  • ☠輝☠(輝く星)

    ☠輝☠(輝く星)

    2010/02/15 10:10:57

    た…煙草

  • ☁ぶどうパント☁

    ☁ぶどうパント☁

    2010/01/02 15:51:28

    っタバコ

  • アリス

    アリス

    2009/12/30 10:32:02

    あの・・・明日うちんちで、パーティするんで詳しくは、うちのブログ見てください!

  • (゚▽゚*マホ)

    (゚▽゚*マホ)

    2009/12/29 19:10:51

    光の、名言は『うつくしいから♪』ですね

  • ましゅ子

    ましゅ子

    2009/12/27 14:02:42

    関係ないブログにすみません。
    伝言板に入りきりませんでした;

    ↓が+できそうなアイテムです。しょぼくてごめんなさい;
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=13676&aid=9303016

  • 咲希♥

    咲希♥

    2009/12/01 20:41:01

    急だけど今日でニコタ辞めるね・゜・(つД`)・゜・

    善次郎は←
    ゲームセンターの自動販売機で会ったね(おい
    登り方とかw
    面白かったよb

    今までありがとね✿
    めっちゃお世話になったーw
    また、どこかで会った時はよろしく頼むよ(*'U`*)

    あ、タバコ吸い過ぎないようにッヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 咲希♥

    咲希♥

    2009/11/08 14:57:14

    (´・ω・`)ん?タバスコ?(違

  • 僕@チロルチョコ

    僕@チロルチョコ

    2009/11/08 07:18:39

    そうだねるい君のとおりタバコ税があがっちゃうね。

  • るい

    るい

    2009/11/07 21:27:50

    タバコ税あがるよwww

  • Des先生@修

    Des先生@修

    2009/11/07 21:24:35

    アイドルwwww

    っタバコ

    吸い過ぎには注意です^^

  • 月城 あいら

    月城 あいら

    2009/11/07 21:16:20

    タバコ買ってきなよw
    お父さんがタバコ箱買いしてた・・・(゚⊿゚)
    肺悪くなるよw

  • ✿nene✿

    ✿nene✿

    2009/11/07 21:13:41

    アイドル好きな弟なのねwww
    タバコ持ってませんw
    ごめんなさいw