コメントもらえると嬉しいです

やったぁ~遂に来たぁ~!(^^)!

ニコット釣り

開始7分くらいの4投目
念願だったシャチホコが遂に来ました
シャチホコ追加されて何ヶ月だっけ?
長かったなぁ

これでもうあとはメダカとザリガニばっかでも良いや
(それはそれで凄い結果なんだろうけど)
等と思いながら続けていると
ラスト5分くらいの所でコノハウオまでゲット
他の魚はロクなの釣れずに買い取り額は
34って物凄く低いけど大満足の結果だ

あっ、ちなみに現在ソウギョで11位
もっと低くは成るだろうけど何とか最後まで
100位以内に残れそうな順位かな

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/08 14:05:27

    おめでとです~\(^o^)/
    自分はコノハまだです^^;

  • 虹子

    虹子

    2009/11/08 12:49:06


    おめでとー^^

  • 茶 ✾*

    茶 ✾*

    2009/11/08 11:04:29

    おお!しゃっちょこよかったですね~❤おめでとーw




    足はね
    左足のまん中指で、まったこもって生活に支障のない指なの
    歩けるし、全然平気なんだけど、色も治ったしね(◔‿◔。)

    でもでも…
    ちょっと腫れが残っている!
    何気にぶつけると激痛!
    折れては無いだろうけど
    ちょっとヒドイ打撲って感じでしょうかねぇ~
    さすがに今更病院いかないけども・・・・。

  • 虹子

    虹子

    2009/11/07 22:07:36

    おめ^^

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/07 21:55:29

    シャチホコ、おめでとうです(*^^)v

    ごんたんは未だにお目にかかってないんでふ。。。
    いつになったらシャチホコに会えるんかな(・・;)

    ソウギョ、今11位なら、
    100位以内に残ってそうですね♪