ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

さて お嬢ネタ解禁のようなので

日記

昨夜は旦那が飲み会だったので
お嬢と二人で外にご飯を食べに行った。
といっても近所のファミレスだけど(´∇`)


それぞれ食事とドリンクバー注文。
食事が来る前に
「あったかいのが飲みたい」とお嬢、カウンターへ。
何かのお茶を入れてくる。

席について

なにやらお茶の香りをくんくん嗅いでいる。


と、お嬢思わず
「くせぇw」


ぅぉぃ(゜▽゜;)

「思わず口走っちゃった・・反省反省(゜ー゜;)」
といいつつ
「変なにおいがする・・・なんだ?このにおい・・・」
ちょっと考えてから、私にも嗅がせようとする。
「あー・・・
 これ、かしわもちのにおいがするw」
「え?」
まさかと思って受け取ると
確かにかしわもちのにおい。
正確に言うと、かしわもちの葉を嗅いだ時のようなにおい。
「何のお茶にしたの?」
「烏龍茶だったはずなんだけどなぁ( ・ω・)?」


そしてお嬢、一口ごくり。
「なんだこりゃww」

ぉぃぉぃぉぃっ∑( ̄□ ̄;)

店内は結構空いていたので
お店の人に聞こえないかと
ひやひやなひとときでした(ーー;)



ついでに、食後のコーヒーを
「全部飲めないかも~」って言うので
私が自分の分を取りにいかないで待ってたら
ごく・・ごくごく(飲み干す)

トンっとカップを置くと同時に

「あ」

あ、じゃないっw

  • まま

    まま

    2009/11/09 10:20:02

    ***びょんさちゃん***
    「柏餅ブレンド」Σ('0'*)
    斬新すぎて、逆に興味がわくかも!

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/11/09 09:59:46

    柏餅のハッパのかほり?
    (・へ・;;)うーむ・・・・
    嫌いな匂いじゃないけど、お茶としてはどうかなぁ。
    初めから「柏餅ブレンド」とか言ってくれたら飲んでみるかも(笑)

  • まま

    まま

    2009/11/08 19:01:26

    ***もっこさま***
    ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


    ***お茶漬ちゃん***
    一口飲んだけど正にそんな味でした≧∇≦


    ***ジョニ黒さま***
    はずれ~(´∇`) ロ・・・なとこですw
    ティーバッグなのでブレンド出来ないけど
    最初からブレンドされたお茶がかなりありました♪

  • JohnyWav

    JohnyWav

    2009/11/08 16:57:59

    スカ●ラ●ク系のガ●●かな?
    だとしたら、ティーがいろいろあるからブレンド出来るよね。何をレンドしたのだろう?

    しかし・・・最後の落ちが受けた。www

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/11/07 22:31:58

    かしわもち・・・w
    かしわもちティーか・・・w

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/07 22:19:21

    おいらもそういうのひやひやする方です