ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

歯がとれた

日記

今日、おやつの「われせん」を食べていたら、

ゴリッ

ん?

何か硬いもの噛んじゃった!?

と思ったら、虫歯治療をした時の詰め物だった・・・ Orz

行き付けの歯医者さんは日曜休み。

うーむ・・・ 来週の土曜まで待てないっす。

風邪はほっといても治るときあるけど、

歯はほっといても治らないからなぁ ><

とほほ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/08 22:33:53

    >亀吉様
    ちょwww 削るんじゃなくて入れるのですよ ><
    あー、でも削るんだろうな・・・

    そうだ!
    亀吉さんも削らない?
    なんちって、( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/08 22:32:21

    >紫寧様
    火鍋っておいしそうです ><
    うう~食べてみたい・・・
    グーグール先生は色んなことを教えてくれますが、
    足とか香りまでは教えてくれません ><

    何故か
    「火鍋 レシピ」
    で検索すると、四川料理のレシピが多いです。
    めっと辛そう・・・ (^_^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/08 22:25:36

    >todo様
    コックン、モグモグ・・・ (+д+)マズー

    とならなくてよかったですw
    ああ、歯医者に行くのが面倒です。
    todoさんも歯医者ですかw
    ガリガリ削られちゃうのですねwww

    僕が一番怖いのは歯石を取るやつだったりします。
    あれは勘弁して欲しい~ ><

  • 亀吉

    亀吉

    2009/11/08 10:54:30

    また、削るようになるんだよね
    可哀想。。。

  • 紫寧

    紫寧

    2009/11/08 02:10:42

    ちょっと大変みたいね・・・(^_^;)
    柔らかいものを食べた方がいいかな・・・
    私は昨日火鍋を食べたけど^^

  • todo

    todo

    2009/11/08 00:21:24

    飲まなくて良かったね^^;

    私も歯医者行かなきゃなー(--

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/07 23:46:52

    >べーた様
    ちょwww 歯医者行こうよwww

    とは言え歯医者は高いし、予約も面倒ですよね ><
    ほんとうにサメが羨ましいですw

    歯の詰め物がとれると、口内炎になるのは僕だけですか?
    うーむ。

  • べーた

    べーた

    2009/11/07 23:31:21

    私は左右の詰め物が取れてますよ。ww
    左右どっちで噛んでも食べ物が詰まるという鬱陶しさです。
    爪楊枝が手放せません。
    治療済みの歯なので痛みが無いので歯医者にも行かない横着者です。
    サメのように次から次と生え替わってくれたら良いのになあ。