ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

魔女はもう充分なんですが...

ニコット釣り

前回おばけウオは、ついに釣れなかったし、
コニハウオもまだ釣れません~

やっぱり釣りの才能がないみたいですね

でも最近釣り堀で、新しいお友達ができるので、
それを楽しみに時間がある時は、通うことにしています~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/09 13:08:21

    myu_myuさんへ

    あまり欲しいと思うとゲットできないものですよね。
    釣り堀にちょこちょこ出没してがんばりま~す♪


    ととさんへ

    先ほど、ととさんの所へお邪魔してからニコット山へ行ったら
    な、何と1000コインが出たんです!!
    きっと幸運を分けてもらえたのだと思います。
    ありがとうございました~♪
    ととさんにも「魔女」の運が伝わる事を祈っています。
    「しゃちほこ」も期間限定では無いようですから、
    必ず釣れると思いますよ。(私は先月2匹釣りました)

  • とと

    とと

    2009/11/09 12:59:31

    すごい 魔女三回も釣ったのですか~
    うらやましすぎ。 
    やっと 今日釣れましたよ^^しゃちほこほしーです。
    まだ、釣れるのかな?

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/08 19:43:11

    諦めた瞬間に釣れたりしますょ〜。
    きっと釣れますって・・・

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/08 17:38:08

    やぐもんさんへ

    今日は魔女が出て良かったですね~♪
    私は釣りが途中なので、残り時間を後でやろうかと...


    g55hiroさんへ

    シャチホコは先月2匹釣りましたが、それっきりです~
    なかなか欲しい魚をゲットするのは、難しいですね~


    もっちゃんへ

    応援ありがとうね~
    諦めずにがんっばてみますよ~♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/11/08 15:24:11

    つりのことは、わからないけどがんばって(●^o^●)

  • g55hiro

    g55hiro

    2009/11/08 03:44:23

    僕はシャチホコがほしいですwww

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/07 23:52:46

    ホンマになそうやでな~
    ただでさえ、釣りのレアは期間が短いのに、プレ機能無いから
    逃す魚の多いこと多いこと・・・

    明日もう一日魔女釣りがんばる><b

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/07 23:44:42

    やぐもんさんへ

    私も魔女は3匹目でした...
    最初はとっても嬉しかったけれど、ダブってくるとね~

    魚もプレできたら良いのにね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/07 23:40:33

    魔女うらやましい・・・
    オレ、もみじは3匹釣ったけど・・・魔女はまだゼロ・・・

    この偏り悲しすぎる・・・○rz