うり

うり

気ままに書きます。

(-。-)y-゜゜゜

日記

人生を振り返る。その九。

話は戻りドリフト人生。

走りまくってたある日。

ある友達との約束があったんだけど、

行きたくなかったのでバックれて

走りに行ってしまった。

そしていつものように団体走行。

そしたらボバーン。

やった瞬間ヤバいと思った。

ライトが下向いてる。。。

車から降りて見てみる。

フロントが激しくグチャグチャ。

バンパーがペッタリ地面についてる。

オイルとか水とか出てるし。

どう見ても自走不可。

人が沢山集まってくる。

そのうちの一人の人が

「下の公衆電話まで乗せてってあげるよ」

と言ってくれたので乗って行った。

そして、行きつけの車屋さんに電話した。

しかし、社長が出かけてていなかったので来てもらえない。。。。

そしたら、乗せて来てくれた人が

「レッカーの知り合いがいるから頼んであげるよ」

と言ってくれたのでお願いすることに。

そして、車屋さんに持って行きました。

ここから長い入院生活。

って車ですよ。

人間は全くなんにもなってませんから。

ただ、心の傷が。。。


(つづく)