ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

アルゼンチン共和国杯 大予想!

スポーツ

 明日、東京競馬場で行われる芝の長距離ハンデ戦アルゼンチン共和国杯。ここ2年の勝ち馬は、のちにGⅠを勝利しています。

 実はまだ、ちゃんとチェックしてませ~ん。そこで一応本命は、


◎  17  ジャガーメイル


です。前走の京都大章典ではヒドイ目遭わされましたが、またまた本気買いします。

 相手は近日発表予定!

  • ダート

    ダート

    2009/11/08 22:48:26

    皆さんもダメだったみたいですね・・・っていうか荒れすぎでしょう。

    舟酔さん、名前と実力が反比例しているようです。

    私と女王様はレース後、反省会を開きました。

    ぽたさんも乙・・・

  • ぽた

    ぽた

    2009/11/08 17:23:13

    アーネストリーは買ってたけど、
    みやびらんべりと、ひかるかざぶえは…

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/08 14:32:03

    新型に感染してたのきゃwww

    ↓師匠!あたりますよーに☆

  • ダート

    ダート

    2009/11/08 13:45:22

    よし!枠連BOX 5-7-8 と 8-8 の4点で!

    お金に余裕があれば、 1-17 のワイドも買ってみよう!

    本日の出費は500円で済みそうです。

    * 石橋脩は、新型に感染したようです。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/11/08 11:13:13

    今年こそがんばれ石橋脩! あ、あれ?

  • 舟酔

    舟酔

    2009/11/08 09:56:16

    強そうな名前ですね、 17 と 言う数字がいいですね、 13 7 5 も 好調数字かな・・・おっと 素数でした。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/08 02:45:05

    本気買いですかっっw(დ☣‿☣)ノ

    お相手も 楽しみに発表 待ってまーーーす~♬