ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

プレゼント企画 当選者さま発表♪

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第3弾

「夢みるカントリードレス」

プレゼント企画に

たくさんのご応募、ありがとうございました♪

予想以上に多くの希望者様がいらっしゃいましたので

皆さんの期待に添えませんでしたこと

どうぞお許しください。


大変申し訳ありませんが

抽選の結果

以下の5名の方々に、お贈りさせていただきます。


ご当選者様

・ナンシーさん

・し~ちゃん ☆さん

スライム☮さん

♡蜜柑♡さん

♡桔梗♡さん

どうぞお納めくださいね~♪

尚、抽選に外れました方は、
友申を解除していただいて構いません。

また第2弾のプレゼント企画もありますので
このままお友達でいてくださっても 
もちろん結構です^^



 ☆次回プレ企画☆(予告)

・恋するドレスエプロン 他



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/09 12:39:14

    グラスボ~ルさんへ

    冗談ですよね? ねっ!?
    (´・艸・`;)あ~ びっくりしたww

  • グラスボ~ル

    グラスボ~ル

    2009/11/09 10:12:09

    冗談です^^;  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 21:35:05

    小夏☆さんへ

    今回はごめんなさいね。(人;´Д`)

    是非!こんどは(*^ー^*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 21:32:45

    グラスボ~ルさん! 

    ええ~~~っヽ(゚ロ゚;)ウソっ!!
    応募されていたんですかぁ~
    w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

    てっきり冗談かと・・・・+.((人д`o)ごめんなさい。

  • 小夏☆

    小夏☆

    2009/11/08 19:48:21

    おめでとうございます^^
    次がんばります

  • グラスボ~ル

    グラスボ~ル

    2009/11/08 19:40:17

    はずれた ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

    次回がんばるぞー^^;

    当選した みなさんよかったね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 10:27:15

    スライム☮さんへ
    ご当選(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    非課金者のあたしにとってはとてもありがたいプレゼントなのです♬
    ほんとにありがとう~( *´艸`)

    いえいえ、ダブリものですから^^;
    遠慮なくお使いくださいませ~

    あら☆ とてもお似合い(*^-^*)v♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 10:16:34

    ケイト☆さんへ
    はい。^^ まもなくプレゼント企画 第2弾を
    開催します!

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/08 10:15:07

    あたし当選(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    非課金者のあたしにとってはとてもありがたいプレゼントなのです♬
    ほんとにありがとう~( *´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 10:15:03

    ナンシーさんへ
    いえいえ、こちらから勝手に声をかけさせていただいたんですから~
    もらって下さってありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 10:12:50

    ♡蜜柑♡さんへ
    お受け取りいただき ありがというございました。

    これからも仲良くしてね♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/08 08:20:06

    第二弾もあるのね。
    ナンシーさん、スライムさん、夢見るカントリードレス
    ゲットおめでとうございます。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/08 07:14:58

    朝起きたら嬉しいプレゼントが・・・
    ありがとうございます(^^♪
    これからもよろしくお願いします!
    また何かの機会にプレを考えています。

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/11/08 03:50:45

    プレ感謝です

    大事にしますね はい これからもよろしくです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 01:48:21

    ♡桔梗♡さん まだ起きていらっしゃったの~
    あ・・・そういう ゆこたんもかぁ(笑)

    アイテム倉庫で眠らせておくより
    着ていただいた方がいいですからね^^

    いえいえ、こちらこそよろしくです(^^)ノ

  • ♡桔梗♡

    ♡桔梗♡

    2009/11/08 01:42:49

    プレありがと~♪
    これからもよろしくね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 01:19:49

    し~ちゃん ☆ 
    お待たせしてごめんなさいね。
    のぶちゃ ☆のサブアバなら、もちろんOKよ(^-^)v♪
    今から送るね。

  • し〜ちゃん ☆

    し〜ちゃん ☆

    2009/11/08 01:17:58

    嬉しいです^^
    ありがとう〜