Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今日の100コイン…

ファッション

Pコイン不使用者である我ら兄弟。それだけに「いただきもの」は、たとえ青ガチャ品でも大事にしたい・・・

今回いただいたのがこの「イカ焼き帽子」。私のセンスではこんな感じになりました…食欲の秋といったところです。

ただ、一歩間違うと【栗と柿はどこからかパクってきた】に見えるかも・・・www

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2009/11/08 18:42:38

    私も非課金者なので
    戴き物は何でもとても嬉しいです。
    戴いたものは大切に使わせていただいています。

  • 闇幻の風魔王

    闇幻の風魔王

    2009/11/08 16:07:19

    その柿俺の家のじゃね?wwww
    ↑嘘ですw

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/11/08 15:16:42

    ぁ、羽で飛びながら木にある柿を取ったんですねww
    きっと。。

  • 咲

    2009/11/08 14:16:16

    私もちまちま課金してはいますが、やはりいただきものは嬉しいですよね。
    随分と美味しそうなBENクーさんになってしまいました。食べられないようにお気をつけあれ。

  • かりん

    かりん

    2009/11/08 13:18:19

    つけてくれたんだぁ!
    ありがとう^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/11/08 09:53:48

    いい感じです^^
    私も課金してないので
    頂き物は 大切に使わせていただきます^^v

  • sakuran

    sakuran

    2009/11/08 09:43:45

    アハハハ、、、、、、パクッたんだ~ 面白すぎ~!! 私まだ全然此処なれとらんし、、、、
    なにおどうしたらいいのか判らん!!

  • ☆♠Miri♠☆

    ☆♠Miri♠☆

    2009/11/08 09:36:24

    ぱくってきたとかッ(^∀^)笑 笑w

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/08 09:17:27

    失礼しました。下記贈り物をしようとしたら、友申していないことに気づきましたので、さっそく申請しました。よきご返答を。では。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/08 09:11:34

     いつも大量に読んでくださりありがとうございます。
     重複した品がありますのでさしあげます。お納めください。

  • 修哉

    修哉

    2009/11/08 08:30:04

    いやいや、そんなん事無いですよ!

    そうですね、いただきものはいいですね。