人との会話 日記 2008/10/10 22:49:54 今日は、午後から忙しかったよ。 お年寄りと話したりしたり、女の人と話したり。 その人のためにきちんとした会話をしたいけど、結構感情が入ってしまって的確に話しが出来たか不安だよ。 ただ一言、その一言で人間関係が崩れてしまうことが結構多いし、そのためにうつになっちゃう人も多いからね。 でも、少しでも感謝されるとすごく嬉しいけどね。仕事をしていて良かったと思えるから。 #日記広場:日記