なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

紫外線はお肌の大敵♪

フリマ広場

だから、フリマで日傘をもらってきました。
これで秋晴れの日も大丈夫♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/09 05:19:51

    水玉の傘はまだ持ってないの…。
    でも、とりあえず日傘かな、と♪
    秋も日差しが強いしね☆

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/11/08 22:50:46

    フリマ…。
    日傘は割りとすんなりげっとん出来たのに
    水玉の傘で苦戦した覚えが…(´・ω・`;A)

    フリマの価値観はホントわかりませぬw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/08 18:20:07

    黒猫姫さん
    そう!
    秋でも日焼け止めは必需品です。
    日傘は黒に限ります♪



    なるさん
    リアルでも日焼け止めは毎日…♪
    開いた傘、さしたよね♪雨が降ってきた時もタウンでさしたい。
    ニコッと酸に提言してみようか…?



    梵さん
    私もまったく…。
    これくらいでいいでしょうと思ったら速攻不成立なんて、
    しょっちゅうです☆

  • 梵天③

    梵天③

    2009/11/08 18:15:52

    フリマで出す 品物の価値観がワカラン (_ _。)・・・シュン

  • なる

    なる

    2009/11/08 18:05:31

    紫外線はホントにやっかいですわぁ・・・。
    リアルでも絶対に手離せないww

    手持ちでもいいけど
    どうせなら開いた傘を差してみたいですなーw
    絶対可愛いと思う♪♪

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/11/08 17:52:33

    秋でも紫外線ゎすごいですものねぇ・・・・。
    カワイイ日傘ですね^^
    日傘ってあんまりなものが多いですし・・・・ww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/08 08:36:49

    豆さん
    はい♪
    これで紫外線を気にせずニコッと散歩ができます。
    豆さんも一緒に入る?ふふふ

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/11/08 08:32:24

     こんな アイテムもあるんだ! 
     フリマは奥深いなぁ♪