この配色はちょっと眩しいかも。 日記 2009/11/08 09:30:18 気分を変えたくなったのでお部屋をブルー系にしてみました。心が和むと思ったのですが、ちょっと眩しくて落ち着かない部屋になった鴨 #日記広場:日記 kiku 2009/11/09 20:03:54 カギが付いてないので自由に出入りできますよ^^ 私のいない時に不法侵入してもよし。居る時間を狙って突撃してもよし。 いつでも歓迎します^^/ 違反申告 ゆーう 2009/11/09 19:53:13 今度みせてください^^ 違反申告 kiku 2009/11/08 13:21:27 D.さんの部屋は安眠できそうな暗い部屋ですもんね^^; 私はちょっと真似できないです。 違反申告 D. 2009/11/08 13:03:48 ウチのように真っ黒でどよよんな部屋よりは・・・・・ w 違反申告 kiku 2009/11/08 09:59:31 暖炉の色がもうちょっと白っぽいと良かったのですが、買い換えるのも勿体無いのでそのまま使っちゃいました。 基本的にあまりごちゃごちゃと置きたくない派なのでいつもこんな感じですね。 違反申告 みつなり 2009/11/08 09:49:16 そんなことないですよ〜 暖炉がいい感じです^^ 違反申告
kiku
2009/11/09 20:03:54
カギが付いてないので自由に出入りできますよ^^
私のいない時に不法侵入してもよし。居る時間を狙って突撃してもよし。
いつでも歓迎します^^/
ゆーう
2009/11/09 19:53:13
今度みせてください^^
kiku
2009/11/08 13:21:27
D.さんの部屋は安眠できそうな暗い部屋ですもんね^^; 私はちょっと真似できないです。
D.
2009/11/08 13:03:48
ウチのように真っ黒でどよよんな部屋よりは・・・・・ w
kiku
2009/11/08 09:59:31
暖炉の色がもうちょっと白っぽいと良かったのですが、買い換えるのも勿体無いのでそのまま使っちゃいました。
基本的にあまりごちゃごちゃと置きたくない派なのでいつもこんな感じですね。
みつなり
2009/11/08 09:49:16
そんなことないですよ〜
暖炉がいい感じです^^