潮風と太陽

kiku

ココログとの連携で何か面白いことが出来るといいね

この配色はちょっと眩しいかも。

日記

気分を変えたくなったのでお部屋をブルー系にしてみました。

心が和むと思ったのですが、ちょっと眩しくて落ち着かない部屋になった鴨


#日記広場:日記

  • kiku

    kiku

    2009/11/09 20:03:54

    カギが付いてないので自由に出入りできますよ^^

    私のいない時に不法侵入してもよし。居る時間を狙って突撃してもよし。
    いつでも歓迎します^^/

  • ゆーう

    ゆーう

    2009/11/09 19:53:13

    今度みせてください^^

  • kiku

    kiku

    2009/11/08 13:21:27

    D.さんの部屋は安眠できそうな暗い部屋ですもんね^^; 私はちょっと真似できないです。

  • D.

    D.

    2009/11/08 13:03:48

    ウチのように真っ黒でどよよんな部屋よりは・・・・・ w

  • kiku

    kiku

    2009/11/08 09:59:31

    暖炉の色がもうちょっと白っぽいと良かったのですが、買い換えるのも勿体無いのでそのまま使っちゃいました。
    基本的にあまりごちゃごちゃと置きたくない派なのでいつもこんな感じですね。

  • みつなり

    みつなり

    2009/11/08 09:49:16

    そんなことないですよ〜
    暖炉がいい感じです^^