ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

プレ企画 第2弾☆恋するドレスエプロン☆

ニコガチャ

【プレ企画第2弾】

黒ニコガチャ 第3弾


「恋するドレスエプロン」

今、ゆこたんが着ている この

ブルーのエプロンドレスですよ~♪

こちらを ご希望の方に どど~んと5着

5名の方にプレゼントします!!

(帽子、ブーツ、、持ち物等は含みません)

「恋するドレスエプロン」 ご希望の方は

こちらのコメント欄に お名前をどうぞ☆



もしも5名を超える希望者さまがあった場合には

前回当選されました方以外を優先させていただきます。


応募の締め切りは 
今日(8日)の24時までとさせていただきます。


ゆこたんの独断と偏見による厳正な抽選により(笑)

当選者さまには

明日中にはプレゼントとしてお贈りさせていただきますので

その際には友達申請のほう、
宜しくお願いいたします。


プレゼントの移動が終わりましたら

友申は解除してくださって構いません。





  • ❤MayU❤

    ❤MayU❤

    2009/11/08 19:52:28

    こんばんわ(*^^)v
    前回の企画にも応募させていただいていた❤MayU❤ですw
    この企画にも参加させていただきます(^^♪

  • 小夏☆

    小夏☆

    2009/11/08 19:49:09

    こんばんわ^^
    昨日に引き続きすいません。
    参加さしていただきたいです!

  • ヨカン・コシカ

    ヨカン・コシカ

    2009/11/08 18:43:34

    こんばんは。
    ブログ広場から辿り着きました。
    参加させて下さい。
    有料ガチャまで手が出せないもので…。
    よろしくお願いします。

  • 雛

    2009/11/08 17:39:21

    初めまして、ブログ広場からお邪魔しました^^
    参加させていただけたら嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/08 17:22:42

    こんにちは✿

    はるかむ✿です。
    前回と同じく企画参加了承お願い致します^^
    発表までドキドキですね♪

    すでに友達登録は済みです✿

  • 黒雪 羽華

    黒雪 羽華

    2009/11/08 16:46:51

    はじめまして^^
    黒雪Ф羽華(くろゆきФはねか)とぃぃます♪
    有る人から教えていただいての訪問です^^
     
     
    ドレスエプロンほしぃです(^-^)
    私ゎ、小6でPコインの課金できないので、やろうとしてもできないんです。。
    なので、ゆこたんさんみたいな方がいらっしゃると、とても助かります^^
    できればでよろしいので、考えてみてくださぃ^^
    お願いします。。あと、友申し込みしました^^

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/11/08 15:49:46

    はじめまして☆ ちゃむねこ♪です。 ブログ広場から失礼します。恋するドレスエプロン、とっても欲しいです(*^_^*) 5着もプレゼントなんて太っ腹ですね!すごいです^^ 当たったら嬉しいです♪ 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • あいり

    あいり

    2009/11/08 15:11:30

    はじめまして(*^_^*) こんにちは☆彡
    ブログ広場からの訪問です♪
    ぜひ参加させてください!!
    P課金出来なので。。。。
    よろしくお願いしますo(_ _*)o

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/11/08 13:39:14

    おお~~ w(°0°)w オォー さすがはゆこたんさん!

    太っ腹な企画ですなぁ~☆

  • takumi

    takumi

    2009/11/08 13:37:21

     こんにちは、takumiと申します。
     ブログ広場より伺いました。
     恋するドレスエプロン 凄く欲しいです。
     是非企画に参加させてください。
     宜しくお願いします。

  • ちぃな♡

    ちぃな♡

    2009/11/08 13:00:18

    こんにちはっ!
    ドレス、欲しいっ✿
    ゆーたん、いつもステキな企画ありがとう*σ∀σ♡
    だいすき!
    あたったら、絶対大切にするね!

    5名ってすごいっ。*+❁
    あたりますようにっ

  • DONCHAN

    DONCHAN

    2009/11/08 12:56:22

    お返事ここでいいのかな?

    コメントありがとう(*^_^*)
    ワンピだいすきです~*

  • +愛璃+

    +愛璃+

    2009/11/08 12:34:50

    こんにちわ~^^

    ゆこたんには、いつもお世話になっております^^

    プレ企画、うれしいです!

    当たることを、期待しています☆

  • のっちぃ

    のっちぃ

    2009/11/08 11:35:53

    *:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅござぃます♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*
    ブログ広場からきました

    恋するドレスエプロン
    この企画嬉しいです!
    しかも5名様にプレゼント!すごいですね!
    楽しみにしてますねw

  • 迷探偵みかず

    迷探偵みかず

    2009/11/08 11:28:56

    先ほど釣り堀でご一緒したメイドです~。

    企画に参加させていただきたくまいりました~^^

    うん、こういう企画に参加するの初めてなので・・・・、これで、いいのかな?

  • 仁奈★

    仁奈★

    2009/11/08 11:28:54

    こんにちゎ~~仁奈★です

    昨日のプレ企画外れてしまいました><

    今度こそbという希望をもってきました!!

    よろしくお願いします☆

  • ♡さわこ♡

    ♡さわこ♡

    2009/11/08 11:23:29

    釣りで見かけてきました☆

    すてきなお部屋ですね♥

    よければ          

    お願いします☆

  • りんごじゅーす*

    りんごじゅーす*

    2009/11/08 11:22:24

    ブログ広場から来ました~!!!

    ほしいですっ!
    課金してないので><

    よろしくおねがいします><

  • ビスコット

    ビスコット

    2009/11/08 11:21:55

    こんにちは、ブログ広場から参りました。

    太っ腹な企画に感服でございます・・・><
    よろしければ参加させてください。
    どうぞよろしくおねがいします♪

  • DONCHAN

    DONCHAN

    2009/11/08 11:04:00

    おはようございますっ
    ブログ広場からきました^^

    よかったら譲っていただけないでしょうか><?

    よろしくおねがいします!

  • あいり

    あいり

    2009/11/08 11:01:08

    おはようございます

    ブログ広場で見かけましたので来てみました。
    あんまり課金してない&黒は回す勇気がありません(;´▽`A``

    それにしても5着って太っ腹過ぎません?

  • 九ちゃん

    九ちゃん

    2009/11/08 10:58:22

    欲しいぃぃ★
    課金してないのでほすぃのだっっ!!

    てヵプレ企画感謝ぁぁぁぁぁぁ★
    友だから友申はすでに完了済みだよぉっ!!

    それじぁっ
    お願いしま―ッしゅ♡

  • えりんぎ✿

    えりんぎ✿

    2009/11/08 10:57:52

    初めまして!!
    ブログ広場から来ましたー^^。
    素敵な企画私達P課金ができない物には
    とてもありがたいです。有難うございます
    当たったら誰よりも大切に使わせてもらおうと思います
    抽選大変だとは思いますが頑張ってください
    でゎよろしくお願いします

  • 桜・ω・`

    桜・ω・`

    2009/11/08 10:54:31

    よかったら譲ってください✿
    黒ガチャを回せる程マネーがないもので;
    よろしくお願いします(´・ω・`)

  • ぷりん

    ぷりん

    2009/11/08 10:54:10

    はじめまして☆おはようございます!!
    ブログ広場からのお邪魔です^^
    P課金できないので。。もちろんそんな素敵なアイテム所持しておりません;;
    もしよろしければ譲ってください><
    5名様とか・・ゆこたんさん素敵すぎます~☆
    あっ!!素敵なゆこたんさんにステプおしときますね!!
    ではよろしくお願いします!!