すごいね 日記 2009/11/08 11:50:19 スポーツ選手って大怪我しても すぐに復帰してくるから本当に凄いですよね?と、スケートの高橋大輔をみていて思いました。ひざの大怪我をしてから 2週間でリハビリ開始だって。たしかに脳梗塞とかでも、骨折でも、リハビリはやい方がいいけど。痛いでしょうね?やっぱり 酸素カプセルとか入ってるのかな?酸素カプセルはいると骨折とか 早く治るって。怪我や摂食障害のりこえた高橋 鈴木選手 復帰おめでとう^^点数どうこうより、内からの迫力が出てる。 #日記広場:日記 Primula 2009/11/09 04:56:09 スポーツ選手ってすごいよね。 私はダメだ>< 膝の靭帯を怪我して、治るのに2年もかかったよ>< ちょっと良くなると、お山を登っちゃう♪ そして、また悪化・・・ みたいなことを、ず~っと繰り返してた^^; 骨折もリハビリ早い方が良いの? 痛いよね? 苦しいリハビリだ>< 違反申告
Primula
2009/11/09 04:56:09
スポーツ選手ってすごいよね。
私はダメだ><
膝の靭帯を怪我して、治るのに2年もかかったよ><
ちょっと良くなると、お山を登っちゃう♪
そして、また悪化・・・
みたいなことを、ず~っと繰り返してた^^;
骨折もリハビリ早い方が良いの?
痛いよね?
苦しいリハビリだ><