毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日のキノコ狩り~

日記

さきほど「キノコ狩り」へ行ったらなんと
2000コインをGETできましたっ♪
本当に出るんですねw

あと目玉と思われる?「ラブレター」も
GETできましたっ♪

なんかついてる休日ですw

  • きなこもち

    きなこもち

    2009/11/09 18:06:03

    2000コインってすごいですね!!
    私はぜんぜんでないです;
    運がないんですよぉ~;
    昨日と今日なんか、全部1コインでしたorz

    コメありがとうございます☆
    フリマってたのしいですが、どうもうまくいかなくて;
    がんばりますね~w

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/11/09 14:30:17

    2・・・・・・・・・・2000!!!


    すごい!!夢券よりすごいじゃないですか!!

    おめでと~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/11/09 12:00:44

    2000コインだなんて凄い!
    恐竜の化石も欲しいですが、コインも魅力的!

  • ひあるろん

    ひあるろん

    2009/11/08 23:24:49

    ラブレター読んじゃ(/▽\)いやんw

  • みお

    みお

    2009/11/08 22:31:47

    す、すごすぎ(>_<)

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2009/11/08 22:28:14

    すごーいw
    2000コインなんてでたら、お部屋アイテムのキノコいっぱい買えるねw(違

    ラブレターはココアもゲットしましたー^^

  • レタス

    レタス

    2009/11/08 17:05:35

    おめでとうございます^^

  • みるめ

    みるめ

    2009/11/08 17:02:03

    ^^♫おめでとうございます☆彡なんかご褒美みたい^^

  • さっとん

    さっとん

    2009/11/08 16:47:31

    たろうちゃん、ありがとう♪
    都市伝説で1回2000cもあるらしいと聞き、埋蔵金への執着が高まってますw

  • あんな

    あんな

    2009/11/08 16:42:12

    それきっと 1個は あんなの分だよ!

    返して・・・

    だって あんな1×8回だし あと 空き缶だし・・

    ぜ~~~ったい 変ww

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/11/08 16:20:00

    ~さっとんさん江~
                質問にお答えしますw1,000c×2ですよ♪
                連続できたので、びっくりしましたw

  • さっとん

    さっとん

    2009/11/08 16:14:11

    ねぇ、たろうちゃん、質問です。
    1000cが2回? それとも2000cが1回??
    キノコ狩りをやめて、埋蔵金発掘に切り替えようか考え中ですw

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/11/08 16:10:59

    初日に1000コイン出ましたが なんと1日に2000コインとは!!
    やったね♪
    目玉はラブレターなの? 恐竜だけ出ないんだけど。。。

  • sizuru

    sizuru

    2009/11/08 16:04:09

    おめでとうございます^^
    めっちゃ凄い!!!
    私はまだ100コインが1度しか出なかったのですが、2000コイン出た~~!のお話聞くと凄く楽しみになっちゃいます。

  • あずー♪

    あずー♪

    2009/11/08 14:31:17

    ミ<((( ゚>/ ̄\(。・ω・)ノ☆。.:*・゚♪オメデ鯛♪。.:*・゚☆ヽ(・ω・。)/ ̄\<゚ )))>彡

    すごいねー
    あずーも一回1000コイン(σ・ω・)σ ゲッツ!したよ♪
    両想いだったラブレターも昨日(σ・ω・)σ ゲッツ!しました(ღˇ▿ˇ)ぁん♡