マメ

逆セクハラはあるのか?

日記

昨日は飲み会だったんですが、その飲み屋でのできごとです。

 人間ドックでもメタボと言われたオイラの身体(^_^;)
 プヨプヨ?してるのを見た飲み屋のおねーさんが「揉みごたえがあるし私より胸がある」と言ってオイラのお腹や胸を揉みまくられました!!!

 「セクハラじゃぁ~」と言ってもきかず、近くを通る度に揉まれてました( ̄□ ̄;)!!

 男から触るとセクハラなのに女から触るのはいいんだろうか???


 その飲み屋で「S」か「M」かの話になったとき、オイラは痛くするのは嫌だから「S」じゃないと思うんで「M」かなぁ~なんて話をしてたら、オイラを揉みまくっていたおねーさんが来て、「あなたはSで、私がMです」と一言。

 逆でしょって聞いたら、「Mはマスター(主人)、Sはスレイブ(奴隷)だから」と...

えぇぇ~、
それってオイラは奴隷ってことですかぁ~( ̄□ ̄;)!!

 オイラはおねーさんの格好の獲物になっていたようです(^_^;)
 それでいいように揉まれてたのか...

  • マメ

    マメ

    2009/11/09 20:32:38

    ツンツンされてるだけで痛いわけじゃないからね(^_^;)

     

  • コメット*

    コメット*

    2009/11/09 15:20:05

    マメさん 遊ばれてますね。

    セクハラかどうかは マメさんが 精神的に苦痛に思うかどうかだもの・・・
    ブログを 読むかぎり 楽しんでた???? かな?

  • りる

    りる

    2009/11/09 01:12:15

    素晴らしい…
    おねえさんうまい事言うな~!

  • マメ

    マメ

    2009/11/09 01:02:41

    本当に嫌がってたらあるんだろうけど、綺麗なおねーさんに触られて嫌だと言う男はあまりいないよね(^_^;)

     でも奴隷はマズイよな~ なんとかマスターにならないとねww

  • 紫希

    紫希

    2009/11/09 00:59:01

    男子高校生に女性教師が
    逆セクハラを強いていたというニュース(裁判沙汰?)が
    あったような…。

    逆セクハラはありますよ^^;

  • マメ

    マメ

    2009/11/08 20:43:45

    エロ詩吟じゃ「あると思います」だもんねww

     コロ城主様は城下町で探してみたらどうですか(^0^)

     このおねーさんはかなり特殊な方だと思うけどねww

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/11/08 19:42:50

    あると思いますよw
    でもプヨプヨで揉みたくなったんだと思います( *´艸`)クスクス
    私も揉んでみていいですか~www

  • コロ

    コロ

    2009/11/08 19:01:26

    その飲み屋教えて下さい!

    おいらも通います!

  • あすか

    あすか

    2009/11/08 15:35:12

    飲み屋のおねーさん、一体何者なんでしょう(笑)

    逆セクハラ・・・・・・あるんじゃないですか?(エロ詩吟の人なら間違いなく
    言ってるでしょうね、「あると思います!」って)