猫野サンタ

インフルエンザな、グルメ。

グルメ

インフルエンザは、悪魔だよねえ。小悪魔猫のオラでも、やられてしまいました。

そんな時には、グルメで元気を出そう!リレンザ片手に好物のプリンを食べ、匂いのわからない鼻でキリマンジャロ・コーヒーをいただき、ふぅ・・・んっ?・・・んんんっ!・・・

薬の副作用か、オラの胃が驚いたのか、お腹がグル、グルッ・・・グルメ。

ああ、また神聖なブログを汚してしまったあああ・・・ふふふ、小悪魔猫でした。

  • +++黒猫+++

    +++黒猫+++

    2009/11/08 20:15:52

    インフルエンザ大丈夫????

    プリンかぁ~プリン食べたくなってきたwwww

    午後の紅茶も飲みたい!!!昨日は午後の紅茶のピーチ味を頂きましたwwwおいしかったぜ★bwww

    お腹がグル、グルッ・・・グルメwwww

    うちの兄貴もインフルエンザで倒れたけど

    二日たったらもうすっごく元気になってwww

    俺いじめられたしwwwww

    サンタさん!!!お大事に★

    お友達申請させて頂きます★

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2009/11/08 16:20:45

    お腹がグル、グルッ・・・・グルメ!
    大変でしたね~★
    それはお家ででした?外ででした?
    まだ無理しないように、温かくして下さいよ(´ω`)

    私、いい歳なのに・・・ 
    まだ一度もインフルエンザかかったことナイです★