リンゴカクテル

免許証

日記

今日は 朝から免許更新行ってきました  8時45分からの受付だったんだけど 
45分に着いたんですが すごい人の行列で びっくり! 今日は 3000人来てたそうです

30分の講習受けて ゴールド免許証もらって きました

タウンで きのこの山で 1000GETしたよん^^
  
今日は いい日 でした(*^。^*)

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2009/11/09 07:01:14

    免許更新乙かれ~!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    今日プレに気付いたおと・・・早乙女です(-_´-;)
    ほんま、(v^ー゜)せんきゅう べぃべぇ!!
    いつもあんが\(`O´)/トウ!!
    早速お着替えしますた~!テヘッ(( ̄▽ ̄)ノ
    あ!Σ(-`Д´-ノ;)ノそれからキノコ狩りってイベあるんや~!
    今日知った・・・( ▽|||)サー
    ちょこっと行ってみたいけど・・・
    タウン苦手~~!くすん ( ノω-、)
    なぜなら・・・誰がステプしてくれたかわかんねぇ~し・・・
    誰に向かってありがとって言って良いか・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
    つか、ササーっとキノコ山ぇいてっくるわ~!( ゚,_・・゚)ブブブッ

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/11/09 00:50:55

    運転免許・・・
    写真が寝ぼけ顔です・・・(´ヘ`;)

  • 天使の卵

    天使の卵

    2009/11/08 23:40:25

    今晩は♪免許更新お疲れ様(^o^)
    やたら混むよね・・汗
    ゴールド免許いいな~(>_<)
    私は妊娠中に衝突事故を起してゴールド消えちゃった(>_<)
    yぴ週末で良かった❤

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2009/11/08 23:23:56

    1000コイン!! すごーい\(・o・)/ワア!
    いいなぁ~(*´ー`*)ウットリ

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/08 22:25:29

    免許、持っていらっしゃるなんて
    すごいわ!うらやましいわ!尊敬しちゃうわ!!
    ゴールドだって持っていないよりは
    ずっとすごいんだよ!(^_-)-☆

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/08 20:52:41

    免許の更新、お疲れさま~です♫
    凄い人数だったんですね・・・
    でも、すぐに講習を聞けて
    終われたのかな(^-^)

    1000コインGET、おめでとう~✿

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/08 19:42:08

    1000ゲットですか。
    ラッキーでしたね。
    最高は、いくらなんでしょう。
    きのこ山で3000採れた人がいるという会話を聞きましたが・・・。
    ちなみに、私は100が最高です。
    (^_^;。

  • ❤うるたん❤

    ❤うるたん❤

    2009/11/08 18:30:18

    おおおおお❤リンゴさん今日はいい日だったんですね^^私は今日も勉強…ちなみに今日はミスドではなく、タリーズコーヒーに行ってまいりましたw

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/08 18:06:30

    1000コインおめでとう\(^o^)/
    いいなぁ~ゴールド免許☆

    今度こそ。。。!?

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/11/08 18:05:35

    ゴールド免許♬
    いいなぁ…。 僕もこのままいえけばゴールドw

    1,000コイン出ません^^;

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/08 17:54:21


    おぉ~^^;
    1000コインGET おめでとう

    僕は・・・まだなんだけど ^^;

  • 旭(あきら)

    旭(あきら)

    2009/11/08 17:31:12

    LECで同じところから着ました。
    ゴールド免許おめでとう。
    さるのこしかけ 3つもゲットですか
    すごいね

  • micheal

    micheal

    2009/11/08 17:11:28

    ゴールド免許お仲間です~
    おぉ!キノコ山で1000CもGETできるのですか!Σ(゚Д゚;)
    いつも1Cだよぉ~くすん ( ノω-、)

  • mayotake

    mayotake

    2009/11/08 16:28:07

    ゴールド免許仲間だ~♪
    でも、あたしは半分ペーパーです・・・(;^ω^)

  • katu

    katu

    2009/11/08 15:57:00

    ええなぁ、
    僕もゴールドいつも狙ってるけどなかなかゴールドもらわれへん。
    しょーもないことでつかまってます。
    でも今度はやりますよ。(^^♪