ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

従業員募集中

お部屋アイテム

ギャルソン服を買ったので久しぶりにカフェを建てました。
レイヤーがちょい落ち着きませんがー。

平日は近所のマダムや女子大生、OLのお客さんがメインで、
BGMには軽めのジャズやボサノバが流れるカフェですが……。

土日になると突如として競馬喫茶になり、実況中継が
ガンガン流れて、ゴール前ともなるとお客の阿鼻叫喚が(゚д゚)

そして時々、完全貸し切りの日があり、
何故かその時は、アニソン、キャラソンが……(謎)
店内の窓は閉め切られてブラインドも下りるので
中で何をやってるのかは判りません。
判っているのは、何故かカートを引いた人たちが入っていくことだけ。

ただ今、人手がないので店長自ら、落ち葉掃除に忙しいです。
従業員募集中です。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/15 16:15:57

    vio さん おしるこ販売機は隣のた。タバコ屋さんのもの。
    「空き缶もそのままだし、なんとかしてくださいッ」
    と苦情に行くも、のらりくらりとかわされているウオッカ店長です。
    クヤシイので、「呪い化石」をそっと置きました……(ΦωΦ)フフフ……

  • vio

    vio

    2009/11/15 13:50:36

    おしるこの自販機はカフェと競合しないのかしら~、ふふふ

    ブラインドが降りてる日にだけ入ればいいんですね、了解w
    常連客でお願いしますw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/09 09:07:03

    働き者シスターズ わーい、二人も雇えたーー。
    しかも、この店でたまに貸し切りで開催されるオンリーイベント(笑)にも
    対応できる人材なのはナイスです!
    赤エプロン、まっとうな目だと新人さんっぽくて可愛いけど、
    ここは……赤……赤い……シャア専用……ということで
    客をバッサバッサとさばくカリスマ・ギャルソンってトコでしょうーー(>w<)☆


  • かじゃ

    かじゃ

    2009/11/08 21:29:04

    ではではパテシエールで^^バイト行きマース^^
    自分のとこにも書きましたが1年だけの経験値ですが雇ってね。
    ちゃんとケーキサーバーでケーキつまめるよ。<これが結構難しいんだよ^^(*'-'*)^^

  • REI

    REI

    2009/11/08 20:28:02

    赤のエプロンって何となく新人さんっぽいイメージしませんか?

    と言う事で未経験者でも可なら、アルバイトに行きま~す。
    事務経験はあるけど、客商売はやった事ない…と思います。