みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

NicoHam***にこはむ***

その他

NicoHam***にこはむ***
http://erisisu.cocolog-nifty.com/blog/


久しぶりに更新しました!!(`・ω・´)ゞビシッ!!


少し前にPCを初期化しまして
その時に画像を移動させておいたつもりが
移動出来てなかったので
初期化の時に画像が消えてしまいました(*。ĭ∀ĭ)
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

その為NicoHam***にこはむ***を
更新することが出来なかったのですが
今回徐々に撮り貯めた画像を
いつもより多めにUPしましたぉ~♪


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よし!!
このさいもう1つ公開しちゃおう!!
実は自分用のニコッとのサイトを作ろうとして
作りかけのままストップしているサイトがあるので
ついでに公開~♪
※こちらもサイト用に貯めていた画像がなくなってしまったので
  どうしたものかと・・・(T▽T)アハハ



エリシスの思い出サイト(仮)
http://nicoeri.web.fc2.com/index.html


※何かいちいちQRコードが出るようになっちゃったので消して見て(人'д'o)ネッ

ホント作りかけ(。・ω・)ゞデシ
入り口とかを少し作った所で止まってます<(_ _)>
自分にはこうゆうのを作る能力がないので
友達に手伝ってもらいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • かめ

    かめ

    2009/11/15 21:36:18

    うおおお~~~~~(*^^*)
    ぷーちんに癒されまくりましたぁ(*^^*)

    エリ様のおもひでもしっかり覗き見しました(*/∇\*)キャ
    QRコード・・・なんで出てくんだwww
    入り口のニコ衛門のしかけビックリです(`・ω・´)☆

  • io❤io

    io❤io

    2009/11/15 21:24:15

    思い出サイト!も先日拝見させて頂きましたぁ~~!!

    あれはえりぃたんの、お部屋の遍歴なのかなぁ。。。。

    かぼちゃの置物がかわいかったですぅ(^-^)

    ぃやっぱお泊りセット持って、向日葵の種持って一泊しに行きますww

  • shadow

    shadow

    2009/11/13 00:11:49

    病女ですね?
    わかります(マテ

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/12 18:32:08

    ◇♥kingyo♥姫
    萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
    です(っ´∀`)っY〇☆
    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    動き回るからなかなか良い写真が撮れないんだぉね~(´-∀-`;)
    『伊藤家ランド』でハムスターの写真を撮る裏技があったけど
    あれは(ヾノ゚д゚`)㍉㍉でしたww

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/12 18:29:03

    ◇天の女神@香鈴姫
    (〃艸〃)ムフッ
    癒しです(´・∀・`)ナ-
    そうそうww
    ウサビッチが由来なの(*゚∀゚)ゞデシ
    き~たん♪ぷ~ちん♪
    ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • ♥kingyo♥

    ♥kingyo♥

    2009/11/11 10:33:36

    (*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
    癒されたぁ~~~~^^
    ちょこまかと動き回るようなイメージがあるので
    よく撮れたなぁ~とかんしんしちゃいました^^
    可愛すぎるよぉ~~~

  • 天の女神@香鈴

    天の女神@香鈴

    2009/11/11 08:54:44

    ウワーwカワイーwハムスターやん。
    ハムスターの名前の由来は
    ウサビッチなんだw
    きーたんとぷーちんかw
    カワイーカワイー

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:59:38

    ◇♡ リィナ♡姫
    私一人じゃ出来ないですぉ~
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
    友達に教えてもらいながら
    作ってたんですけど
    友達『どや!わかった( ゚∀゚ )カッ?』
    私 『ユー何言ってんの?』
    友達『だからこれをこうやって…』
    私 『( -Д-) ゚Д゚)フムフム…さっぱり分からん(´・ω・`)』
    友達『だからこれを…』
    私 『(o゚ω゚))コクコク…(´・ω・`)モキュ?』
    ってな感じで言葉巧み?にやってもらったの(o´・Д・`)ノ ダー!!
    Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    なのでリィナさんみたいに作れるのが凄いですww

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:59:04

    ◇ねころ姫
    (*´益`*)ニタァ
    w(゜ー゜;)wワオッ!!
    天敵を飼っているのですネッ(oゝД・)b
    ピンク具合萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

    あw
    サイト(人д〃)ネッ★
    友達に手伝ってもらったって書いてるけど
    ほぼ全て友達にやってもらいましたwww
    (*`ノз´)ヒミツネ
    мёσ(・`ω´・)は教えてもらいながら
    やってるんだけど
    ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:58:52

    ◇こすも姫
    (✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェ~♡
    萌えですぉ萌え~ww
    カメラ見ると近寄ってくるので
    撮影が大変大変ww

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:58:38

    ◇io❤io姫
    ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ
    男の子どうしですぉ~♪
    前はあんなに仲良しだったのに…...( = =) トオイメ
    (*'∀'人)ワォ☆
    ひまわりの種┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ
    住所は島番号で大丈夫です♪(*≧m≦*)ププッ
    ウサビッチグッツたくさん売ってますよ~♪
    露西亜行ってないですよwww
    ウサビッチ面白いですよ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

    思い出サイトの方は…
    つまらないですよww

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:58:24

    ◇みぃ姫
    ハムちゃんず手に乗せると
    まだ時々(毎回とも言う)噛むので
    ((o(б_б;)o))ドキドキですぉ~ww
    少し前は手の上でウ〇チもしてたけど
    最近は手の上ではしなくなりましたww(´-∀-`;)
    ウサギの方はプーチンの動きが面白いんですけど
    うちのハムちゃんずもプーチンの方が
    動きが面白い(*゚∀゚)ゞデシww
    『ウサビッチ』是非見てみて(人д〃)ネッ★

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:58:13

    ◇みゅう姫
    きゃわわですぉ~♪(*'∀'人)~♡
    癒しに飢えていたので
    ハムちゃんずが来てくれて良かった~♪
    w(゜ー゜;)wワオッ!!
    またまたサイトの更新待たれちゃったwww
    ┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
    が・・頑張ります!p(΄○◞౪◟○`)q

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:58:00

    ◇月美姫
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    (゚m゚`ll)アレマッ
    サイトの方の更新待たれちゃった!(>▽<;; アセアセ
    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    無くなった画像を友達から集めて何とかやってみますかww

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:57:49

    ◇マテ茶姫
    添寝|【(o-ω-)-ω-o)】|
    とゆうより
    乗っかっちゃってたんですけどねwww
    (*´>з)(ε<`*)の所は
    たまたま撮れた写真で
    ぼやけちゃってたんですけど
    効果を付けて誤魔化して載せちゃいましたw(´>∀<`)ゝ))
    プーチン人形見たら
    MADE IN CHINA
    って書いてありましたww
    『ウサビッチ』とゆうアニメのキャラクターなんですけど
    面白いので是非見てみてください♪
    ニコ動などで見れます(っ´∀`)っY〇☆

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:57:35

    ◇フローラ姫
    小出しにしようかとも考えたんですけど
    待っていてくれてる方が居たので
    大量放出(*゚∀゚)ゞデシ
    うんww
    人形との比較じゃ無理ですねwww
    何か大きさが分かる良い物ない(´・_・`)カナー

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:57:18

    ◇アバター様
    パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
    そうゆう捕らえ方もあるのΣ(・Д・)カッ!?
    ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
    今までのも思い出だけど
    これからも思い出を作るんですぉ(人д〃)ネッ★

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:57:06

    ◇咲耶姫
    お♪
    プーチン萌え?
    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    プーチンの方がね~
    見ていると動きが面白いんだぉ~♪
    それを見せられないのが残念(*。ĭ∀ĭ)

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:56:47

    ◇りんver4.0姫
    うぃ
    完成((。・д・)oダナ!!
    余計なことをしながらやっていたので
    すぐ終わる物に時間をかけてしまった(´・∀・`)ナ-

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:56:34

    ◇kaz様
    癒しですぉ~♪
    この子達が時々見せる
    動きが面白いんですけど
    突然変な動きをするので
    カメラに収められませんww(*。ĭ∀ĭ)

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:56:24

    ◇ちはる姫
    ごゆるりと
    おくつろぎくださいませ~♪(ωV_vω)ペコ

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:56:10

    ◇ღshizuku姫
    もうハムちゃんず萌えデシ(*'∀'人)~♡

    思いでサイトの方は…
    進むの(´・_・`。)ヵナァ・・ww
    友達に教わりながらやってるので
    なかなか進められなくて
    止まったままになっちゃってるんですぉ~ww
    でも頑張ります♪……たぶん…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:55:51

    ◇ひるか姫
    写真じゃ分からないかもしれないですけど
    だいぶ大きくなりました(っ´∀`)っY〇☆
    毎日見てるのに
    あれ?こんなに大きかったっけ?
    って感じ(*゚∀゚)ゞデシ

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:55:40

    ◇❤mona❤姫
    monaさんが楽しみにしてくれてるようだったので
    沢山載せちゃいましたぉ~♪
    楽しんでいって(人д〃)ネッ★

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:55:23

    ◇シオン様
    ですぉ~♪
    最初は仲良くても
    大体はケンカするようになっちゃうみたいですね~
    寝てるところにカメラを近づけると
    少しの音でも起きちゃうので
    緊張しましたww

    (∩´∀`)∩オォ♪
    そういえば
    そんな事を呟いてた気がww
    よく覚えてましたo(ゝ●、・。)o☆иё!!!

  • 量産型エリシス

    量産型エリシス

    2009/11/11 03:55:09

    ◇結衣✿.姫
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    生首作って満足しちゃいましたwww

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2009/11/11 03:23:07

    すごいですね!!
    以前全部組み立て式のHP作ったけど
    大変だった~~~www
    専門用語組み立ては勉強になるけどwww
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    ほかにもHPやってるけど
    放置気味です~www

  • ねころ

    ねころ

    2009/11/11 01:58:18

    カワユ~❤(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    ウチ猫がいるけど鼻のピンク具合が似てる❤
    親近感❤w

    にしても凄いね~!自分で作れるなんて・・・

  • こすも

    こすも

    2009/11/10 22:01:43

    すっごいかわいいですね♪
    時々カメラ目線なのがまたかわいさUPしてていいです!!!

  • io❤io

    io❤io

    2009/11/09 22:20:22

    えりぃまいらぶぅ~^^
    このHP!時間が分かるのがイイね~♪
    き~たんとぷーちんは男子同士なのねー!
    それはケンカもなるかもですねww
    オナカ見せて寝てるぅ~~安心してるんだなぁ♪
    超かわゆぃかわゆぃかわゆぃ~~ ❤ ❤
    クリスマスのプレゼントに、ひまわりの種お送りしますね!
    えりぃたんの島番号で届くかな?!

    おおおぉ!ウサビッチ!今人形なんて売ってるの?!
    それとも露西亜でも行ったのか・・(★0★;)
    ウサビッチの動画・・・まぢヤバィです、大笑いです★

    ps>思い出のサイトは・・・後日ゆっくりこっそり拝見させて頂きますね^^
    おやすみなさぁい★

  • みぃ

    みぃ

    2009/11/09 21:19:27

    ハムちゃんず、とってもラブリーです❤
    あ~~ハムちゃんを手に乗せてモキュってしたいです♪
    名前のもとになったウサギさんたち、ああいう感じのモノは大好きです(*´∀`*)
    ステキな写真をありがとうです^^

  • みゅう

    みゅう

    2009/11/09 15:52:15

    キャー、相変わらずのかわゆさですね❤
    ハムちゃん達には癒されますww
    ニコのサイトの方もお部屋の遍歴が楽しめてイイですね^^
    更新楽しみにしてます♪

  • 月美

    月美

    2009/11/09 10:25:31

    はむたんかあいい♪
    お部屋の移り変わりも楽しい♪
    更新待ってるから、がんがってね☆

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/11/09 05:47:00

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     素敵で 可愛い ショット*^-^*ニコ♪
      {[(^-)(-^)]} 添い寝! (  )')chu♪の感じ大好き♪
       
       プーチン人形は ロシア製なのかな?

  • フローラ

    フローラ

    2009/11/09 01:37:48

    写真が一気に増えてた。
    人形と比較すれば大きさがわかる、と思ったけど
    人形の大きさがわからないから比較にならなかったw

  • アバター

    アバター

    2009/11/09 01:29:23

    作りかけだと…まだ思い出になってないのですね…^^

  • 咲耶

    咲耶

    2009/11/09 00:41:57

    プーたんカワイイなぁ~♪
    クリクリの瞳がたまらないぉ~(*´∀`*)ポワワ

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/11/08 22:48:15

    とりあえず 完成( ゚∀゚ )カッ?

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • kaz

    kaz

    2009/11/08 21:43:17

    プーチン可愛い
    あきもせずに
           ずっと見れるよ~(癒しだね)

  • ちはる

    ちはる

    2009/11/08 21:32:09

    おぉ~~
    じっくり楽しませていただきまぁす( *´艸`)

  • ღshizuku

    ღshizuku

    2009/11/08 21:08:08

    可愛いハムちゃんずだねぇ♥

    思い出サイトが軌道に乗ったら
    楽しそうw
    ファッションショーもやってみて♪

  • ひるか

    ひるか

    2009/11/08 21:07:45

    こんばんは!
    可愛い~~♪
    大きくなったのかな~?

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/11/08 19:02:56

    (^◇^)ノこれから見てくる~
    o(^^o)(o^^)oワクワク

  • シオン

    シオン

    2009/11/08 18:56:35

    男の子同士だったんですね。
    あんなに仲良く寝ている時もあったのに、大きくなって喧嘩をし始めるのは、
    やっぱり縄張り意識のせいでしょうか?
    それにしても、安心しきってお腹を上に向けて寝ている姿は可愛いですね(^^)

    お手製のカウンター棚を使った階段が懐かしい~><
    確か、つぶやきに超高級階段と言う意味合いの言葉が書かれてた気が…(^^)

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2009/11/08 18:51:40

    ブログすごい(ノ´ω`)ノキャッキャ❤
    かぼちゃに生首がのってる!!( ; ロ)゚ ゚