オーロラ

ある街角で…

日記

ここは、A氏が店長をしているルーレット店前です。
今日のお昼すぎ…ここでアルバイトをしていた店員B子さんが
突然シャケの妖精になって現れたところ店長が店前での呼び込みを拒否。

メイド服での呼び込みが基本らしく、「シャケの妖精で」…「いやいやメイド服で」…と
暫らく2人の間で押し問答が繰り広げられていた。

その次の瞬間(*/∀\*)イヤン

店長が、アルバイト女性をモリに見立てた変わりフォークでグサッ…

その瞬間を見事とらえた写真です^^

なぁ~んてね^^
その後の2人の動向は、分かっていない(>_<)

今夜、確認しよう^^

  • jumio

    jumio

    2009/11/09 01:16:52

    グサッっとかなり深く入っちゃってるにゃwww

  • kuroneko

    kuroneko

    2009/11/09 00:33:01

    (^m^)ぷぷ。
    結局、シャケの妖精で呼び込みしてましたよ^^
    今日は合流できなくて残念><
    また、今夜お会いしましょう~^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/08 23:49:59

    みかん君さま>
    みっちーさま>
    ユニさま>
    みっちーさま>
    haruruさま>

    あまり深く追求しないでくださいね^^;
    これは、お友達のブログの内容を受けて私が勝手に作った
    続きでありまして…ストーリーに多少の脚色がされております^^

    たまたまのじゃれ合いだったのですが
    社会背景を考えますとちょっと配慮に欠けていたかもしれません^^;
    ごめんなさいm(__)m

  • みかん君

    みかん君

    2009/11/08 23:31:35

    なるほど!
    明日の新聞に載るかな~?

  • ♣ミッチ♣

    ♣ミッチ♣

    2009/11/08 22:43:38

    ほんとうだΣ(゚ω゚`)ビックリ
    以前犬のおまわりに食べ物を食べさせている人がいたけど
    これは衝撃的です。

  • ユニ

    ユニ

    2009/11/08 21:28:36

    刺しているように見えるでしょう^^

    笑顔で物騒なことをwww

  • みっちー

    みっちー

    2009/11/08 19:41:55

    店員B子さんも持っている鏡の杖で応戦、相打ちになったんじゃないでしょうか。
    妖精さんの鏡は某ダンスイベントでは立派な凶器になってました^^

  • haruru

    haruru

    2009/11/08 19:05:13

    うわっっっっ!
    すごいショット!(@_@;)
    それよりも~~~
    第一発見者はオーロラさん?
    今頃警察で事情聴取されてるのでは?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
    取調室で今頃かつ丼たべてたりして~←なんちゃって~\(~o~)/