ゆか

らぶれたーw

日記

らぶれたーをゲットしたw

さっそく暖炉の上に飾ってみました~w
うふふw嬉しいわぁーw


しかし悲しいことに、私らぶれたーって貰ったことないわ;;

誰かー書いてくれ~!!


ってことでいきなりですが、
みなさんならどんなラブレターを書きますか??

せっかくなんで、コメントに書いてくれる方ー募集中w


サークルでもやってみるかなw

  • ☆サァャ.。.†

    ☆サァャ.。.†

    2009/11/11 17:46:42

    書きに来たジョ^^

    ココゎ率直に↓↓
    ♡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄♡
    by.ゆかのすけさん

    あなたが好きです。付き合って下さいっ。
    放課後屋上に来て下さい。
    ♡                   ♡
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    昔から、ラブレターとゎこうゆうもんよッ <古いだけだが…。

  • モカ

    モカ

    2009/11/09 21:59:46

    激涙ですぅーーーっ!!!!!

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/09 18:14:39

    <ヒイロ
    人を肉まんとは!!私が豚肉だといいたいのかぁ!!!(怒)
    大いに貢献していただきますので、ご容赦願いますw

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2009/11/09 17:19:02

    株式会社ゆかのすけ御中 オフィス部長ゆかのすけ様宛

    私が株式会社ゆかのすけを志望した理由は、思いやりと
    やさしさとゆー経営理念に魅力を感じたからです。

    悪をにくみ人を肉まん!悪から身を守ってみせることで株式会社ゆかのすけ
    に貢献していきたいとぞんじあげます^^   ぎゅ~っちゅ~っ!

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/09 14:11:49

    <あきさん
    私も貰ったことも書いたこともないわー!
    ぜひとも書いてほしい~www

    毒キノコは結構かわいいじょ?w

  • あき

    あき

    2009/11/09 14:02:22

    ラブレターなんて
    もらった事も書いた事も無いわぁ~。

    キノコ狩り行っても
    毒キノコか1コインかってくらい
    他のが採れないし><

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/09 00:31:35

    <モカさん
    私も感涙ですww

    <けんさん
    なんだか初々しくて照れちゃうわぁw

  • けん

    けん

    2009/11/08 23:29:05

    両想いかぁw いいねw

    『俺もしかしたら、ゆかちんのこと好きかも』

  • モカ

    モカ

    2009/11/08 21:13:58

    両想いだなんて。。。 
    感涙ですぅーっ!!!

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/08 21:07:35

    <雨車さん
    ありがとーw可愛いラブレターだわww嬉しいですw

    <すずかちゃん
    ありがとぅw
    きゃー///なんか恥ずかしくなっちゃったわぁ~w

    <たいぞーーさん
    ありがとwwらぶたれー感動したw
    思わずドキドキしたのに、P.S.が。。。(>_<)

  • モカ

    モカ

    2009/11/08 21:02:14

    YUKAっ! L・O・V・E!!!
    ゆかのすけは?

  • あい★

    あい★

    2009/11/08 20:27:04

    ラブレターっていったら、「好き」って言葉でしょ~w
    紙に、「好き」って書いてるだけでで胸キュン!w

  • たいぞーー

    たいぞーー

    2009/11/08 20:04:20

    ち、ちなみにゆかさん見かけて嬉しくなったりするのは事実だかんね////

  • たいぞーー

    たいぞーー

    2009/11/08 20:02:28

    おお(0゜・∀・)らぶたれーらぶたれー♡
    おめでとらぶたれー♡(らぶたれーはわざとだかんねw)


    ━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

    ゆかさんへ

    貴方と初めて出会ったこと、僕は今も鮮明に覚えています。
    夕日がとてもきれいだったあの日
    貴方はカフェから出てきたところでした。
    僕は貴方を一目見た時、運命を感じました。
    僕はあの日から、夜貴方を思いすぎて眠れない日々をおくっています。
    この気持ちが、恋というものなのでしょうか…
    僕は、今までに誰かを好きになることが無かったのであまりわかりませんが
    きっと、これは恋です。
    僕はあなたに一目ぼれをしました。
    あの日以来、あのカフェに行くたびに貴方がいないか探してしまいます。
    貴方を見かけるととても嬉しくなります。
    時には、家までついていってしまうこともあります。
    はたまた、家の中にまで入ってしまいます。
    こんな僕は、異常でしょうか?
    貴方とは釣り合わないでしょうか?
    愛し合うこともできないのでしょうか?

    ゆかさん、好きです。
    愛しています。
    付き合ってください。

    一生貴方を愛し抜きます。結婚してください。

    P.S.僕は既婚者で子供が12人います。

    伊曾之 泰造より

    ━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

    あははははw頑張った(0゜・∀・)b
    どうか引かないであげて!力作なの!

  • +*すずか♡*+

    +*すずか♡*+

    2009/11/08 19:28:34

    ぃぃなぁ♥どこで、手に入れたんだぁぁぁぁ ¥ω¥

    ラブレターは・・・・

    ⇒僕はゆかのすけのことが、好きです。愛しいです。

    ↑きもぃねww

  • 雨車

    雨車

    2009/11/08 19:19:34

    ゆかのすけさん、大好きです

    みたいなw(←
    簡単な感じでいきますww