りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

腹痛・・・

日記

せっかくお休みなのに、今朝はお腹が痛くてのたうち回りました(´・ω・`)

人生2度目の死ぬかと思ったでした…

2時間くらいして治まりましたが布団が湿るくらい冷や汗をかいてて。
その後30分くらいはガタガタ震えてました。
もう本当ヤになるわ~…(´-ω-`)

せっかく誘ってもらったのにお兄ちゃんとスポッチャ行けなかった…残念。

お昼からは回復して一緒にカラオケ行きましたけどねwww
懐かしい歌を歌いまくりました。

治って良かった(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/11/09 20:54:39

    たまねぎさん>
    ご心配ありがとうございます!気をつけま~す(≧д≦)ゝ

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/11/09 20:50:36

    これから寒くなるし体には十分気を付けてくださいね!

  • りゆ

    りゆ

    2009/11/09 20:34:33

    yuutaさん>
    原因が判ってる腹痛なので、へっちゃらですヾ(・ェ・)ノ
    インフルとかになったらめちゃコワイですが…(´・ω・`)

    蓬莱さん>
    ⌒○c(´∀`*)ゝ受け取りましたwww Thanks!!

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/11/09 01:41:34

    いにしえの秘薬ですw
    ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
    歌姫さんですね~w

  • yuuta

    yuuta

    2009/11/08 19:52:29

    インフルエンザとかじゃなくてよかったね!!

    今急に寒くなったりする変な時期だからきをつけなきゃね。
    でもそんなひどいのに半日で回復するなんてスゲー・・・