銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

ご指名されましたーwばっとんっ

日記

ルール*
・大好きな人7人に送る
・指名された人はその人が好きだったら送り返す


名前→真樹✿

学年→中01っ

歳→13歳

誕生日→07月16日(・_・。かにさん座b

血液型→O型って言われるけどw実際わ知らんのb

身長→え?秘密w

体重→え?もっと秘密ー

足サイズ→23.5cm

学校名→企業秘密(^ω^)♥

組→02組

担任の名前→TTTですお(

あなたの性格→ん?天才(殴

将来の夢→白熊と動物園

習い事→塾なんかいくもんかっ(`Д ´

握力→右12 左23 剣道で激上がったーっっ

好きな食べ物→あまいの♥あんこハマり中

好きな科目→体育 びじゅt(殴

待ちうけ→携帯持ってませんけd

登録件数→あは。なんて?

送る人に一言→やればできるこっ

彼女・彼氏or好きな人ゎいる?→好きな人欲しいから探し中(

カッコイイ・カワイイ?→誰が?

告った?→だれに?

歳ゎ?→誰のこと?

名前→ほわっつ?!(゚ Д ゚;

結婚したい?→一生独りわいやあy(

洋服ゎ?→洋服わ好きでs

左にあるもの→電卓

右にあるもの→まうす

後にあるもの→いすの背もたr(ちょ

寒い?→今、ほかほかー✿

指名する人→もー落ちるからっ明日かくのw(`・ω・´)b