紅秀麗の日常茶飯事?

アニメイト

アニメ

私、アニメイトにすごくすごくすごくいきたい!!!
でも、アニメイトに行くとお金が・・・。終わる・・・。
この前名古屋のアニメイト行ったら14000円も使ったんだよ~
どんだけ使うんだよぉ~!!!
まぁBLEACHのグッズやらいっぱい買っちゃたからさぁ・・・。
やばいよ、うちほんまにやばいんですけどぉ!!

  • くま362

    くま362

    2009/11/09 10:39:44

    私が大学生のころ(10年前)大学近くのアニメイトで
    2,0000以上費やしたつわものを見たことがあります。
    当時、エヴァンゲ○オンとかが現役で流行っていましたからね・・・。

  • 有利

    有利

    2009/11/09 01:06:56

    私も行くと使いそうで……。
    でも、行きたいですよね。

  • 。;+☆りすこ★

    。;+☆りすこ★

    2009/11/08 22:37:01

    私も行きたいです!!!
    かなり使っちゃいますよねぇ;;
    でも欲しい・・・・!!!!みたいなぁ。
    なやみますよねぇ。。。