キヨ(0´∇`)

歴史の捏造漫画。。(〃´o`)=3 フゥ

マンガ

10月25日のブログでも書いた事ですが。今日の出来事として...φ(ー ̄*)カキカキ_

今日、お昼にブックオフに行きました(0´∇`)ノぁぃ♪
探していた本は無く、帰ろうとした時にふと思い出し
この前見た歴史の捏造漫画を改めて見てみようかなと
其の本のコーナーに行きました┗(´Д` )┓)))

今日は明治維新あたりを読んだのですが史実とは
明らかに違うのに愕然としました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

日韓併合にページを割いてあったのですが其の中で、
伊藤博文がロシア蔵相ココフツォフと会談に向かう途中の
事が漫画の中で下記の様に描かれていました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ヒドスギ

ある日本の高官:「伊藤閣下のお陰で、韓国を手中に治める事が出来ました
            是で日本も一等国の仲間入りですな。ハハハ」
伊藤博文:「韓国ももはや、抵抗する気力もないようじゃ。早急に更なる
       支配を強め、対外的に日本の国力を見せる機会じゃ。」

そして説明には『こういった韓国への支配により伊藤博文は暗殺されました』と。。。。
学習向けの歴史漫画なのに、無茶苦茶ですねwwww(o¬ω¬o)アヤシイ

伊藤博文は韓国を植民地にするのに反対の立場だったというのが
歴史的事実でしょうに(*´・д・)(・д・`*)ネー

時間もおしていたので、そこで読むのを辞めましたが、この内容なら
第二次世界大戦辺りは、どの様に描かれてるのか次回また
読んでみたいと思い、ブックオフを後にしました((((┏( ´Д`)┛ニゲ

  • クロ

    クロ

    2009/11/14 02:04:16

    日本人の中に反日が多いのは落胆の限りです。

    日本人の誇りを取り戻しましょう。