ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はコノハウオ(モミジ)が2匹(*ゝω・)ノ♥

ニコット釣り

今日の釣り 1回戦目です。

コノハウオ(モミジ)が 2匹釣れました。
(*ゝω・)ノヤッタ~



でも・・・嬉しくて つい持ち帰ってしまったので

(Pq*゜v`)うふ♥

売った魚は85コインだけでした。



このあとの2回戦目に

熱帯魚に仮装した魔女が釣れました。

魔女も、モミジも もう持ち帰りません。

十分釣れましたから~♪

(*´∀`*)ゞ満足×2



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 23:22:39

    shin_220さんへ

    うんうん、本当にそうですよね~
    毎回、持ち帰るべきか、売るべきか
    はたまた 逃がすべきかって 悩んじゃいますよね~
    でも、レアが釣れると ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
    嬉しいですよね(^-^)♪

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/08 23:14:22

    おめでとうです〜♪

    持ち帰るかいつも悩みますよねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 22:59:17

    のっちぃさんも 釣り好きなんですか~
    ゆこたんはもう、すっかり嵌ってますよ(汗)
    へたくそですけど^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 22:58:10

    トラ吉さん こんばんは♪

    今日はこれだけ釣れたから、もう満足です。
    +。:.゚(人〃∇〃)*+嬉

    トラ吉さんは、また大物を釣ったのかな~~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/08 22:54:55

    れおんさん、どうもありがとう^^

    何をおっしゃいますか~
    れおんさんの釣りの履歴、ちゃ~~んと拝見していますよd(^-^)
    ゆこたんよりお上手ではないですか^^;
    こちらこそ、今度、教えてくださいね。

  • のっちぃ

    のっちぃ

    2009/11/08 22:54:31

    すごいですね!

    私もがんばります!
    ♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/11/08 22:53:55

    すげぇ。w 
    コノハと魔女おめめとー。

    魔女とコノハが 力を合わせてゆこたんの幸せを~♪
    招き 魔女コノハ~♪w

  • れおん

    れおん

    2009/11/08 22:48:43

    おめでと~(^o^)丿

    上手だね^^ 今度手ほどきしてください♪

    出来の悪い生徒ですがwww