korokoro

まあ、縁起物ですから・・・。

日記

というわけで、森のきのこの妖精とやらを
買ってきてみました。
どんなもんですかねえ・・・。
う~ん。映画監督みたいですねえ。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/11/09 23:01:19

    みっふぃ~さんや、つばさ☆さんのおっしゃるとおりです。
    妖精じゃないよね。
    すんません。・

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/11/09 17:43:44

    限定物は、一応好みじゃない場合も買っとかないとね^w^
    無料コインものなんで、こんなもんでしょうwww
    でも、妖精って感じじゃないよね~男性のは。^^;

  • みっふぃ~

    みっふぃ~

    2009/11/09 17:25:18

    縁起物と聞き思い出すのはやはり獅子舞。
    カプカプしてもらうにも長蛇の列。
    縁起物とは言え、カプカプする方にはなりたくない…です。
    私も買ったけど、妖精になってないですw

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/11/08 23:11:51

    限定物=縁起物
    ということです。
    特にいらないんですが、
    せkっかうなんで・・・
    って感じですかね。

  • みっふぃ~

    みっふぃ~

    2009/11/08 23:03:44

    縁起物なんだw