ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

Battle Stations Torpedo

ゲーム

(=゚ω゚)ノ ちわ!

最近ハマってるゲームって有りますか?

私がハマってるゲームはコレ

魚雷戦用意!

http://www2.odn.ne.jp/cir82010/sub/submarine.html

フラッシュの無料のゲームだからと言って侮ってはいけません。


トップページからして曲者っぽい感じですw

注意事項に

このゲームは潜水艦シミュレーションです。
軽快なシューティングやアクションをお望みの方。
潜水艦や魚雷の知識の無い方には、あまりお勧め出来ません。

と言う文章も、ちょっとそそりますwww


潜望鏡深度まで浮上すると、かなりドキドキします。

僕の大好きな急速浮上もやり放題!

メインタンクを目いっぱいブローして、アップトリム45度の最大速度で水面に飛び出す!

もうね、気分はクジラっすw

ですから原子力潜水艦は邪道なのです!

浮上しなくてよい潜水艦は煙草も吸えないらしいです。

浮上して充電している時の何も出来ないドキドキ感がよいのです。

  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ドキドキ
∪( ∪ ∪
 と_)_)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/09 22:28:45

    >べーた様
    ふっふっふっw
    引っかかりましたねw
    このゲームはべーたさん向きだと思いましたよw

    対戦できたら楽しいのですけどねぇw
    細かい機能が無いからロストして終わりそうですけど、
    なんだかとても楽しそうですw
    ヒッヒッヒ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/09 22:15:32

    >マーメイド様
    うおっ!
    女性が潜水艦に乗るのは珍しいですwww
    しかも人魚さんが乗る潜水艦・・・
    うーむ・・・
    ローレライでしょうか?
    ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/09 22:14:05

    >亀吉様
    ちょwww 風呂で溺れたりしませんよwww
    でもイルカのおもちゃはどう見ても溺れていますw
    クジラの様に急速浮上も出来ません。 Orz
    お風呂場でいつももがいていますよw
    ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

  • べーた

    べーた

    2009/11/09 19:40:47

    ちらっと見てみた。
    後でやってみよう。
    私もエマージェンシーブローやりたい。wktk
    トライデントミサイルの発射もできますか?
    核弾頭発射手続きの不備で艦長を解任されたりしますか?

  • マーメイド

    マーメイド

    2009/11/09 11:16:19

    面白そうですね^^ 今度お邪魔してみようっと

  • 亀吉

    亀吉

    2009/11/08 23:58:16

    風呂で溺れるな。。。