ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【プレ企画 第2弾】応募を締め切りました

きせかえアイテム

プレゼント企画 第2弾 【変更あり!】

「恋するドレスエプロン」

予想を上回るたくさんのご応募
どうもありがとうございました。
これにて応募は締め切らせていただきます。

企画参加者さま(登録順)
・ぷりんさん
・桜・ω・`さん
えりんぎ✿さん
・九ちゃんさん
・あいりさん (333048島)
・DONCHANさん
・ビスコットさん
・りんごじゅーす*さん
・♡さわこ♡さん
・仁奈★さん
・迷探偵みかずさん
・のっちぃさん
+愛璃+さん
・ちぃな♡ さん
・takumiさん
・あいりさん(340451島)
・ちゃむねこ♪さん
・黒雪 羽華さん
・はるかむ✿さん
・雛さん
・ヨカン・コシカさん
・小夏☆さん
・❤MayU❤ さん

以上の23名の方々でした。

ご用意したドレスは5着。
当初は 十分足りるものと思っていましたが
予想を上回る
こんなにたくさんの希望者さまがいらっしゃいましたので
とても悩みました。
みなさんにお譲りしたい気持ちは山々ですが…。
(´Д`;)

そこで
急遽 1着追加します!!

6名の方に
「恋するドレスエプロン」をお譲りします♪


これより抽選を行います。
応募されました方々は 今しばらくお待ちくださいね。

次のブログ上に、当選者様のお名前を発表します。


  • ヨカン・コシカ

    ヨカン・コシカ

    2009/11/09 00:36:50

    了解です。
    抽選大変でしょうがよろしくです。

  • あいり

    あいり

    2009/11/09 00:05:36

    ありがとうございマス☆彡
    超やさしいですね❤
    当たりますよぉに●~*
    結果楽しみに待ってマス(*>ω<*)