天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ランクF

7ならべ

何とかランクFまでこぎつけました。
ここ数日はまだ風邪が治り切ってないようで、
ちょっと起きてるとすぐ疲れるのであまり長時間はできません…orz

  • くりす

    くりす

    2009/11/09 21:09:28

    >アルク様

    何か思ったより長引いてますねぇ…今日で丸1週間経過!?
    いやぁ、昨日は夕方から23時までずっと寝ていたので大丈夫?です(/ω\)

    >シンク様

    ペイント7ですか~、いいですねそれ!!
    …でも多分自分は結局コーディの関係であまりつけないと思われます(ぉ

  • シンク

    シンク

    2009/11/09 20:47:29

    僕はもう一日7回が限度です。
    ランクAになったら,顔ペイント”7”くれたらいいのにね~~
    ツワモノのアカシですww

  • アルク

    アルク

    2009/11/09 20:30:21

    風邪、長引いてませんか…?
    日課とはいえ、7並べ一度中断してでも休まれた方が良いのでは・・・
    と思うのは余計なお世話でしょうかね^^;