♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

昨日撮った写真ですがね^^;

マイホーム

アルバムに30枚しか入らないってコトはさぁ~、
30枚以上溜まると、
最初に撮った奴から消えて行くってコトですかッ!?
そんなの、意味なくねぇ!?^^;

一応、コインは3,000以上溜まりましたが、
まだまだですッ!o(≧~≦;)o
今週は新アイテムも入荷するし、
来月はクリスマスですよッ!?
魅惑的なグッズがたくさん入荷するはず!!

  • ♠黒猫♠

    ♠黒猫♠

    2009/11/10 20:47:47

    >さっとん様
    こちらこそ、コメントありがとうです♪<(_ _)>
    やはり、12月は魅惑アイテム満載なんですねぇー☆
    ガンバッてコイン稼がないとッ!o( ̄へ ̄;)o

  • ♠黒猫♠

    ♠黒猫♠

    2009/11/10 20:46:58

    >まりん様
    私の場合、先月ドリ券が
    3,000コイン分当たったり、
    釣りで3匹ランクインしたり、
    ニコッと山で1,000コイン拾ったり
    ラッキー☆なコトが続いたから?
    つぃ衝動買いしてしまったんですね~^^;

  • さっとん

    さっとん

    2009/11/10 18:54:47

    御訪問ありがとうございました。私は去年の12月登録でした。
    お試し版の赤ガチャ・青ガチャも回さず、ひたすらクリスマス限定の部屋アイテム買ってました。

  • まりん

    まりん

    2009/11/09 18:26:18

    はじめてコメントいたします。
    足跡たどってきました。

    一か月でこんなに素敵なお部屋、お洋服になるんですか??
    私はまだ一週間ほど・・・

    また遊びにきます。